雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都知事選 史上最強の田母神節炸裂!」について

<<   作成日時 : 2014/02/06 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

都知事選 史上最強の田母神節炸裂!」について
 ありがとうございます! この動画は見ました。正論ですね。過去の政治家にきちんと世界に向けて言って欲しかったことをしっかり言って下さってました。
 田母神氏が東京都知事になれば、東京も変わる、と期待できる。バックに経済に詳しいブレーンもいらっしゃるようだし。ぜひともこういう人に活躍して欲しいです。東京の経済を活性化させ、こうすれば上向きます、という具体案も出してました、他の候補者は一部田母神氏のパクリ。あとは相変わらず何の具体案もない、耳に聞こえのいい、無責任なホラ吹き程度です。オリンピック招致を機に、東京が新しい災害に強い、世界に誇れる素敵な街に生まれ変わることを願うものですが…。
 残念ながら諸状況から判断すると、流れはM氏に向かっているように思えてなりません。既に決まってるのでは? とさえ思えてしまいます、
 揺るぎない創価の組織票、自民の組織票、またマスゴミの繰り返されるM有利報道。
 噂ですが、先の都知事選でも不正選挙が行われたとか。猪瀬氏の圧勝。都民の支持を受けてあれだけ得票しながら、選挙やり直しになっても、都民から殆ど苦情が出ないというのも不思議でなりません。
 450万近くの票を簡単に無効にされながら、都民はまるで他人事なんですか? その程度なの?
 結局のところ、みんな生活に忙しく、半分選挙などどうでもいい、とりあえず投票するが、知名度のある人でも書いておこう程度なのでは? それをいいことに影でいろいろ画策しているのでは? ボケッとしていると、大変なことになっちゃいますよね?
 ただ今回の自民党のM氏推しは、なんとしても対抗馬の細川さんにだけは負けるわけには行かない、それには田母神さんでは知名度その他でやや弱い。でM氏推薦に至ったのでは、などと推測できなくもないですが…。それをいいことに公明に利用されてしまった…。
 いずれにしても今回の都知事選では、都民でもないのに? 無関心ではいられません。田母神さんになれば新しい風が吹きそうで? なんかワクワクしてきますが、一方その他の誰がなるにせよ、非常にがっかりです。都民でもないのに。でも東京は日本の顔、世界の重要な都市、全国から関心を寄せている人は少なくないと思います。全国区なら、確実に田母神さんが勝つと思えるのですが…、さてさてどうなるか…。 

  
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本性を知られた舛添要一が失速 【拡散希望】
過去の発言から本性を知られた都知事候補者、舛添要一が女性有権者から反感を買い失速し始めたようだ。 ...続きを見る
風林火山
2014/02/06 23:24
都知事選 決戦のカウントダウン 【超拡散願います】
日本の運命が懸った、2月9日(日)の都知事選開票日まで、あと1日となった。 ...続きを見る
風林火山
2014/02/08 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「都知事選 史上最強の田母神節炸裂!」について 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる