雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 田母神さん、61万票は普通にすごいんじゃないでしょうか?

<<   作成日時 : 2014/02/11 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 組織票もなく、これといった支持政党もなく、初戦で知名度も他の候補者より不利だったにも関わらず、またマスゴミの冷遇? にも関わらず61万票は普通にすごいんじゃないでしょうか? これこそ真の民衆の投票数だと思います。全国区だったら冗談ではなく、田母神さん、断然有利だったと思います。都民じゃない方々からの熱の入った応援メッセージをたくさん目にしました。私も都民ではありませんが、なぜか一生懸命応援してしまいました。東京に新風が吹いて欲しいと願ったからです。周囲にも優れたブレーンがいて、ぜひとも活躍して欲しいと思ったからです。
 結果は相変わらずというか、結局こんなもの、という感じでしたが。そういえば選挙はそんなに甘いものじゃない、とプロの方々がよく言ってますね。
  でも戦いすんで日が暮れて、落ち着いて考えてみると、初挑戦で特定の支持政党や大きな組織票もなかった中、61万票はかなりすごいんではないでしょうか?
 ネットの影響力、すごいんじゃないでしょうか? 田母神さん支援で、ネットを通じて、日本全国が繋がったような…。これからも皆さんとともに? 田母神さん支援を応援していきたいと思います。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都知事選 考察
2月9日の都知事選は、前日の大雪の影響で投票率が落ち込み、予想以上に組織票が威力を発揮した結果であった。 ...続きを見る
風林火山
2014/02/11 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田母神さん、61万票は普通にすごいんじゃないでしょうか? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる