雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都知事選 考察」について

<<   作成日時 : 2014/02/11 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

都知事選 考察」について
 舛添氏は殆ど組織票だったようですね。自民160万、公明80万、その他経団連、東京電力なども舛添氏で良かったと言ってます。返す返すも自民の160万が田母神さんに入っていれば、当選も夢ではなかったと思うと残念です。
確かに最悪細川、宇都宮は避けられたことは救いでしたね。
>しかし宇都宮、細川が当選しなかったことは、日本にとって最悪の結果は免れることができた。
万一、この二人のいずれかが当選した場合、脱原発が日本経済を悪化させる事は明白で、外国人投資家の日本売りが加速して、日経平均はじり安から暴落しかねず、アベノミクスは終了していたことは確実であった。

 同意です。自民もまさか田母神さんがこんな取るとは思ってなかったのでは。返す返すも自民が推さなかったことが残念です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
「田母神ブログ隊」への道 自分の言葉で表現すべきだ ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2014/02/12 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
田母神さんは善戦したと思いますよ。
原発0はあり得ないと思います。
理想と現実を考えるべきですね。
いつでも夢を
2014/02/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「都知事選 考察」について 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる