雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都知事選 偏向! 朝まで生テレビ」について

<<   作成日時 : 2014/02/03 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

都知事選 偏向! 朝まで生テレビ」について
 安倍さんの舛添氏応援の街頭演説の模様をニコ動で見ました。総理が駆けつけたというのに、まるで盛り上がり無し。異様なムード?が漂ってました。
 それでもメディアは舛添氏有利なんですね? ただやはりこの場に及んで舛添氏優位の報道には作為的なものを感じます。もう舛添氏に決まってるんだから、無駄な抵抗的なムード作り? そういうコメントも目にします。
 組織票さえあればいいのか? とも思ってしまいます。舛添氏の閑古鳥の街頭演説風景を見ると、仮に当選したとしても、民意が反映されてないのでは?と思えてしまいます。票の不正操作とかも頭をよぎります。今回の諸状況を見ると、舛添氏を当選させる、というような何かが? そこここで働いてるように思えてなりません!  
 今回の安倍さんというか、自民党の対応にはがっかりです。どこが一番得をするかといえば、公明党でしょう? 仮に舛添氏が勝ったとしても、自民、よくやったにはならないでしょう? むしろ自民の支持者を減らすだけではありませんか。そういうことも見えず? 一生懸命応援してる姿には哀れささえ? 感じました。(笑)

 それにしてもニコ動のコメントには抱腹絶倒。へたなテレビ番組見てるよりも、はるかに面白い。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都知事選 史上最強の田母神節炸裂!
2月3日、都知事選の最中、外国特派員協会の記者会見で、田母神節が炸裂した。 ...続きを見る
風林火山
2014/02/06 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「都知事選 偏向! 朝まで生テレビ」について 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる