雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相 韓国は最も重要な隣国

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 安倍首相「韓国は基本的価値観と戦略的利益を共有する最も重要な隣国 」 
 えっ? マジ? 日本はあの国と基本的価値観を共有してるんですか? 抽象的でわかりにくいので、一体どういうところで基本的価値観と戦略的利益を共有してるのか、具体例をぜひともあげて説明して欲しいものです。
 この国が日本に対してやってる事実を見れば、どう考えてもこの国とそういうものを共有したとしても、日本にとって利益になるとは思えません。むしろ不利益を被るばかりです。
 不利益を被っている具体例はいくつでも挙げられます。河野談話しかり。官民あげての日本下げ。常軌を逸した日本叩き。にも関わらずなんだかんだといちゃもんつけては、日本にお金をたかってくる。
 日本のおバカ政府は言われるままにお金を払い、さらに頭下げて謝る。総額20兆円にも及ぶ日本人の血税が韓国に支払われたとか。にもかかわらず感謝どころか日本を貶めることばかりしている。貰ってやるんだという態度。
 今回の会談でも頭下げて賠償金を支払ったにも関わらず、また再び慰安婦問題を蒸し返して賠償金を請求してるようですが、もし言われるままにまた頭下げてお金を払うようならば、日本政府はドMか、馬鹿ときり言いようがありません。安倍首相は日本が悪いことをしたとあっさり認めて、またまた頭下げて謝ってます。どうなるんでしょうか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相 韓国は最も重要な隣国 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる