雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱原発デモ

<<   作成日時 : 2014/03/10 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 原発再稼働反対なのはわかりましたから、それではどのように今後のエネルギー対策をやって行けばいいのか…、いい加減そっちの方に議論の展開を持って行きませんか? 私自身もそこが一番知りたいんです。原発を無くしたらどうなるのか? 安全第一とか。 原発がなくなれば、日本は百パーセント安全に暮らせるんでしょうか? 
 一部のマスゴミが主張することが民意ではありません。今までさも民意のように世論誘導してきたようですが、これからはそう簡単には行かないでしょう。
 脱原発デモにうんざりしてる方々も多いようです。交通渋滞を引き起こされ、真面目に働いてる人が大迷惑だったようです


反原発デモを迷惑に感じる一般市民の感想
http://togetter.com/li/188952


テレビでは全く報道されませんが、巷は結構すごいことになってる?ですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23055872?ref=search_key_video#!sm23055067?t=1394417594578


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱原発デモ 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる