雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿政府にもがっかり!

<<   作成日時 : 2014/03/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

捏造された慰安婦の強制 NHKが世界に喧伝」について
河野談話継承、各国に説明=菅官房長官 
 見直しをしないということは、従軍慰安婦は事実だということを世界に向けて承認するということですね?詐欺師の嘘を事実にするんですね。こともあろうに騙された本人が、嘘ではありませんと言うんですね!
 政府が四方八方いくら探しても軍の強制を示す資料が出てこなかった。資料はないがいわゆる「証言」のみに基づいて、示談、落としどころとして河野談話を出した。向こうもそれでおさめるということだった。この事実を河野さんに出てきて貰って、世界に向けて言ってもらえばいいだけのことではありませんか? 何か不都合でもあるんですか? アメリカ韓国のご機嫌取りですか?
 そしてまた韓国に日本人の血税をやるんですか?仏像取られても文句も言えず、竹島実行支配されても文句も言えず、世界に向けて反日活動されても文句も言えず、頭下げて仲良くしてくださいですか?何よりも仲良くすることが一番大事なんです、か! 何か日本にとっていいことあるんですか? 
 日本を取り戻すとか、いったい何を取り戻すつもりだったんですか? 政権ですか?
 仏像泥棒、千年反日、ねつ造慰安婦…もう沢山! です。そのような国と仲良くしても、日本の国益が損なわれるだけです。お願いですからそういう愚かなアホ外交はもう止めてください。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿政府にもがっかり! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる