雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 魁傑ハリマオ 

<<   作成日時 : 2014/03/12 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ムルデカ 17805」について
大東亜共栄圏ヒーロー、魁傑ハリマオってご存知ですか?
画像

>白人による圧政が続くインドネシア。白人たちはインドネシアの人々を「土民」と呼び、ムチで打つ。東南アジアの人々は、奴隷として売買されるような存在だった。
そんな白人支配に真っ向から立ち向かい、奴隷の解放のために戦うのが我らがヒーロー、ハリマオだ。ハリマオの正体についてはジャワ統治庁のコバール長官でさえ掴みかねていたが、ただ一つ判明していたのが、ハリマオが日本人であることだった・・・。

http://takenami1967.blog64.fc2.com/blog-entry-71.html
すごくかっこいいですね。実際の人物がモデルになってるとか。
画像
http://www.youtube.com/watch?list=RDcI2Jn0RE9ns&v=cI2Jn0RE9ns


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜
ハリマオは、子供のころ、再放送で、なんとなく見た記憶がありますが、よく覚えていません。また見てみたいものです。
おっち
2014/03/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
魁傑ハリマオ  雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる