雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙で百田さんが語ったこと

<<   作成日時 : 2014/04/15 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

 百田さんの都知事選の応援演説は問題だ、と一部非難した連中がいましたが、「あれが虐殺でなくてなんだと言うんですか」と堂々と反論なあされました。まさにその通りだと思います。東京大空襲は史上最大の大虐殺でした。
 さらに人類史上初の原子爆弾投下を受けた国です。にもかかわらずアメリカに対する攻撃の言葉は公には全く聞きません。
 中、韓が今なお日本を非難してることを思うと、いかに日本人が大人しい従順な民族かということを思い知らされます。
 原爆投下は黄色人種の日本人をモルモットにしたのだ、とそう思ってます。
けれど戦争を一日も早く終わらせるために投下した。正義の投下だった。それで終わりであり、世界もアメリカを非難しません。
  それでも原発を投下したのが日本でなくて良かったとも思ってます。もし日本がそのようなことをしたら、原爆投下国として世界中から未来永劫非難され続けるでしょう。そして日本は悪いことをしたとバカ真面目に永遠に謝り続けるでしょう。
 
画像

東京大空襲 史上最大の虐殺
http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html

【青山繁晴】思いこみの恐ろしさ
https://www.youtube.com/watch?v=9ieJiIE35hw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰国 青山繁晴
4月16日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナーでは、青山氏が一際熱弁する姿があった。 ...続きを見る
風林火山
2014/04/16 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戦後の自虐史観による教育によって、騙され続けている人が多いですね。
「教科書をそのまま信じちゃいけないよ!」
生徒に言っておきました。(それ以上言えないのがくやしいですが)
mayflower
2014/05/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙で百田さんが語ったこと 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる