雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進

<<   作成日時 : 2014/04/26 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

他人のせいにするな 青山繁晴」について
日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/21/2014042100528.html 南京大虐殺、従軍慰安婦は歴史捏造という記事を読んだことはあります。しかしこういう主張をしている人が、ユダヤ虐殺もでっちあげ、と同時に主張してる人など見かけません。ここが実に気持ち悪いのですが、>「いまだにユダヤ人大量虐殺を信じる人がいる。南京大虐殺、従軍慰安婦と同じく、これもでっち上げだ」と主張した。
http://www.youtube.com/watch?v=T2jKx_J5TUw 
 何なんですか。この気持ち悪いデモは!
>なんで日本人がチョビ髭オヤジを讃美せにゃいかんのだ?
>在日なのかキチガイなのか知らんけど捕まえてぶち込んでおけ
>どう見てもバカチョンの自作自演
>相変わらず自作自演の糞朝鮮人か。
とっとと日本から出て行ってほしいわ。
>本当に日本人なの?
どう考えても、在日韓国人の日本を貶めるための行動としか思えないんだけど。
>中韓が突然しつこく主張し始めた
日本=ナチスのイメージを見事に連携して演じてる。
そのナチス演技を、海外が大々的に報じてる。
自演が露骨過ぎて、あきれて開いた口がふさがらない


画像
 ナチスと右翼を結びつけて、ひたすら印象を悪くしようというのが目的みたいなデモですね! ほんと気持ち悪い。ハイルヒットラーとか(笑) お得意のなりすま○ですか。中韓出て行けと言っておきながら、最後は仲良くしようぜ、になるんですね。ただこんな日本下げ、日本人下げのデモ映像を世界に向けて発信されるのはほんと迷惑です…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マッカーサーの告白
最近、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官だったマッカーサーが、日本の戦争は自衛であったと証言した内容、およびその告白が、ネット上の動画でアップされている。 ...続きを見る
風林火山
2014/05/03 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早くしばき隊との顔面照合してくれよ
ほんと気分悪い
ダラダラしてるとマジで取り返しがつかんぞ
特亜論破.com
2014/04/29 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の極右、池袋でナチス旗掲げデモ行進 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる