雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙されました!

<<   作成日時 : 2014/06/23 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都議の塩村あやか議員。なよなよどころか大した方のようですね!ヤジ騒動の塩村文夏東京都議会議員
 恋のから騒ぎ出演時の発言
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

元グラビアアイドル都議、塩村文夏さんのすごすぎる過去エピソード
・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。
・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った…。別れるときに妊娠したと嘘をつき、慰謝料1500万円ゲットした」という。
コメント1
>若い頃散々男遊びした目立ちたがりで派手好きな女が、結婚も出産もしないで35にもなってから「不妊治療に支援を!」とかエラソーに言ったところ、周りから一斉に「お前は今まで何してたんだよw」と突っ込まれた。
コメント2
>議員というのは政策を議論する為に議会にいる。くだらない野次を飛ばすのもよくないが、この程度の野次で世間を巻き込んで大騒ぎをするようじゃ政治家とはいえない。個人の責任追及をしようというのも選挙民の利益を侵害する行為だ。誹謗中傷された可愛そうな女性議員と呼んでもらいたいのか?よく考えろ!

画像

深く同意。政治家は政治をして下さい。 議会は個人攻撃、誹謗中傷の場ですか? 税金と時間の無駄使いばかりやってないで欲しい。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
騙されました! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる