雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県議の野々村竜太郎議員の号泣会見

<<   作成日時 : 2014/07/02 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

兵庫県議、政務調査費から不明瞭支出で釈明会見!
やっと議員になったんですぅ!うわあああああああああああん、だそうです!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t3pZMA5275M
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140702-00000003-jnn-soci

http://www.youtube.com/watch?v=F9lOyCmxfH4
野々村竜太郎氏、号泣の裏に4回落選の過去 「やっと議員になれた」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/01/nonomura-ryutaro-burst_n_5550035.html?utm_hp_ref=japan
画像

県議になって県民のために働こうというより、ただただ自分のためになりたかったんですね。都議といい、地方議員ってこんな人ばっかりなの? こういう人を選ぶ選挙民の良識を疑います、と言うのは簡単ですが、なるまでは頭下げ、がんばります、と連呼してるんですから。なってしまえばこっちのもの。公金を使っていったいどんな仕事をしているのか? なかなか庶民にはわかりません…。それでもネットのおかげでいろいろ情報が伝わるようにはなったのでしょうか? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
兵庫県民ですが、県の恥ですよ。選んだ選挙区の人はなおさらでしょう。おかしい人が増えています。あの人はもう、発達障害かなんかじゃないのかと思います。
mayflower
2014/07/07 01:14
選挙の時はいいことばかりいいますから。誰がなっても同じ、とか冷めたことを言う人も今すうが…、それでもやっぱり選挙には行った方がいいんでしょうね。
雨上がりの散歩
2014/07/07 20:08
こいつの態度、そんなに前代未聞なんですかね。

教委や校長、宗教家や哲学者なんかこいつみたいな態度の奴ばっかだとは思わんのですか?
…………
2014/07/12 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県議の野々村竜太郎議員の号泣会見 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる