雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 反対デモ

<<   作成日時 : 2014/07/16 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 マスゴミが反対デモを頻繁に?人数などを水増しして? 報道するからなのか、やたら反対市民デモが目立つ昨今。
 それもなぜか同じような雰囲気のデモ。太鼓を打ち鳴らしながら、ヘイトスピーチ反対ドンドコドン、原発反対ドドンドコドン、秘密保護法反対ドドンガドン、集団的自衛権反対、オスプレイ反対ドンドコドン、沖縄基地移転反対ドンドコドンとにかく反対、反対ドンドコドン。
 しかも言ってることは結構過激。安倍はヒットラーとか。やたらヒットラーが好きみたいです。自分のヘイトは許すが、他人のヘイトは許さない。 
 中国の軍備拡張、日本の領土である尖閣諸島への侵略行為。その中国に対し、尖閣諸島は日本固有の領土と言って何が悪いのでしょうか? 中国は他の東南アジア諸国とも力による実行支配で衝突してます。そういう中国に対し、日本の首相安倍さんは、威嚇や抑圧、力を通じて領有権を主張するのではなく、国際法に従った平和的な解決を模索することが大事だと言ってます。これのどこが一体ヒットラーなんですか? 独裁者は北の将軍様でしょう。鶴の一声で人の命も虫けらのように粛清されてしまう。、安倍がどうたらと日本は言いたい放題言っても捕まらないし、命を奪われる心配もありません。

画像

 .【集団的自衛権に反対】2014/06/30 首相官邸前抗議に 4万人集結! だそうです。
.http://www.youtube.com/watch?v=IwGT_eOetSA

 それにしてもすごいですね!戦争反対って、まるで今すぐにでも戦争が始まるみたいな雰囲気です! 日本は戦争をするんですか? 一体どこと戦争するんですか? 日本は現在世界の多くの国と友好関係を築いてますし、今現在日本と戦争をしようなどという国は見当たりません。もし懸念材料があるとすれば、それは中国です。軍事拡張、力による実効支配をアジアのいたるところでやっています。そういう中国に対して、何の対応も取らずに、属国になればいいということですね。かつて日本国を命をかけて守ってくれた先人。でもこの人たちはそういうことはしないんですね。ただ黙って属国になるということですね。無益な戦争など私も反対です。でも集団的自衛権には賛成です。目下のところ、安倍さんよりも中国の方がずっと怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歴史を変えた極秘文書 徹底解明SP!
7月20日の「そこまで言って委員会」は、「歴史を変えた極秘文書 徹底解明SP!」という内容であった。 ...続きを見る
風林火山
2014/07/21 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デモやってる人たちって、そういうことしてられるほど暇があるのでしょうね。もしかして生活保護もらっている?日本人の3倍以上もの割合でもらっている人たちなのかもしれませんね。
外国人が生活保護を受けている事さえ知らない人たちが、結構いるようです。
mayflower
2014/07/27 20:07
デモの顔?の人が、生活保護不正受給で捕まったようですね。マスゴミは決して報道しませんが…。日本人の3倍以上もの割合でもらっている人たち、のようです。
それにしてもいろいろ特権持ってますよね。犯罪を犯しても、実名が出されないなんて、ものすごい特権だと思います。

生活保護の重複需給にもホント腹が立ちます!
生活保護費相次ぐ重複受給 手口巧妙化に自治体苦慮
http://www.at-s.com/news/detail/1022989283.html
雨上がりの散歩
2014/08/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
反対デモ 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる