雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝日新聞と反日偏向マスコミ」について

<<   作成日時 : 2014/09/16 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

朝日新聞と反日偏向マスコミ」について
 >吉田調書の捏造は、日本人は無責任にも待機命令に違反して任務を放棄し、逃げ出す国民であると世界中に誤報した。

 チョウニチ新聞はなぜこんなに日本を貶めることに熱心なのでしょうか? 吉田所長の対応は理にかなってますし、あの時点で最善を尽くしたと思います。立派だったと思います。多くの人をむやみに危険にさらす必要などありません。それを逃げたとか…。なぜこうい悪意に満ちた誤報を平気で流すのでしょうか?
 誤報までして、日本下げ記事を書くチョウニチ新聞。一方日本人の名誉回復のために一日も早くやって欲しい慰安婦問題の訂正文は、いまだに世界に向けては発信してないようです。
 日本下げには熱心、日本の名誉回復には消極的。チョウニチ新聞はほんとうに日本の新聞なのでしょうか? 個人的にはこんなくそ新聞消えて下さい、と思うものですが…。でも日本人から購読料を取って、日本で営業してるんですよね? よく営業が成り立つものです!


画像

 それにしても日本のメディアはおかしいですね。犬HKは日本人の受信料で成り立ってる企業です。にもかかわらずよその国の企業の宣伝はないでしょう?

正しい歴史認識、国益重視の外交
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-category-7.html
ウジテレビも新年早々、気持ち悪い地獄絵の看板を立ててヒンシュクを買いました。あれもまたすごかったですね。

ウジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベル 
http://girlschannel.net/topics/80624/

毎日変態新聞は10年間も日本人の変態振りを世界に向けて発信していました。
毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BAWaiWai%E5%95%8F%E9%A1%8C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の内なる敵 マスコミ編 Part1
日本の国力衰退の大きな元凶は、日本の反日左翼マスコミであるといえる。 ...続きを見る
風林火山
2014/09/17 00:55
油断と日本のチャンス 青山繁晴
9月17日の「ニュースDEズバリ!」 は、視聴者からの疑問に答える「ギモズバ!」で、スコットランドの独立に関することから始まった。 ...続きを見る
風林火山
2014/09/20 22:56
朝日新聞の大検証スペシャル 言って委員会
9月21日の「そこまで言って委員会」は豪華ゲストを迎え、「朝日新聞 大検証!大激論!スペシャル!!」であった。 ...続きを見る
風林火山
2014/09/22 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「朝日新聞と反日偏向マスコミ」について 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる