雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽山 人命が失われずによかった…

<<   作成日時 : 2014/10/01 11:14   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

>御嶽山 「人命が失われずによかった、猿が31匹死んだだけだ」(韓国) 《転載自由》

BBさんの覚醒記録より転載です。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/caed5f96563a5819040bad1ab0e35a8c


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 さんより抜粋
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
御嶽山 日本人遭難に対する▼韓国人のコメント▼

・Wow Good news
共感22非共感15

・日本は沈没する、実質。
共感2581非共感266

・残りの火山は何をしている!?
みんな頑張れ。
共感4155非共感1859

・日本は最終的に滅びる。
共感33非共感5

・すばらしい!!!!!!
共感5非共感2

・罰だと思って甘受せよ。
お前たちの運命である。
共感13非共感2

・おめでとうおめでとう。
共感6非共感2

・久しぶりに胸あたたまるあたたかいニュースですね…
共感40非共感16

・手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめましょう。
過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。
共感1386非共感166

・突然気分が良くなった。
富士山、君だけを信じてる!
共感10非共感1

・猿の最後か?
共感12非共感2

・ありがとうございます。
もっと強いものをお願いします。
共感12非共感6


画像

 日本人に対するヘイト満載ですね。もし立場が逆だったら、どうなるんでしょう? ものすごい抗議と謝罪と賠償を請求されるんでしょうね…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
御岳教(自然崇拝の神道系)の聖地に統一教会(キリストを装うエセ宗教家の教祖)2世の集団登山で噴火にあったようですね。 偶然とはいえ自然の怒りに触れたのか? とばっちりを受けた人には気の毒ですが、辛坊次郎氏の救出と同じで下手に助けると感謝の気持ちも忘れ後で非難されそう。 セヲル号船長もかつて海保に助けられたのだが、あのありさま。   噴火は予想できなかったと主張しているが営利主義の観光産業の屁理屈だろう。
仏像返せ
2014/11/13 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽山 人命が失われずによかった… 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる