雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS うちわで辞任とか…

<<   作成日時 : 2014/10/22 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 紙に柄がついてるからうちわで違法。 私は紙にちゃんと穴をあけたからうちわじゃないので合法。こういうことを法律を扱う法務大臣が知らないのが問題。法務大臣が法に違反してはダメ。だから棒がついてようがついてまいが国民にとってどうでもいいレベルの問題を法に違反してるからと取り上げて、辞任させました。これの何が問題?(民主党的意見)

 政治家は政治の仕事をしてください。うちわがどうたらこうたら、予算委員会でやるようなことですか?
 消費税はどうするんです? 原発はどうするんです? 無くすならそれに変わるエネルギーはどうするんです? 経済はどうするんです? 東北の復興はどうするんです?
 やらなきゃならないことは沢山あります。それをうちわがどうたらこうたらでは、時間と税金が無駄に使われた、という印象です。

 
画像
 
>こういう足の引っ張り合いはいいから、国防や景気対策の話をしろよ。マジ政治家無能ばっかだな
>今は少なくとも選挙の時のことほじくり返す以外にやることあるだろ
御嶽山の事故発生直後に同じことやってたら叩かれるだろうに。エボラはいいのか
>ダメでした?ごめんなさい☆ で済む話と思うけどなぁ。
>学級委員会でつまらない事議題にあげて帰るまでの時間を長くする糞と同じだ! それが許されるのは小学生女子だけ!
>国民が求めてるのってそんなクッソつまんねえ揚げ足取りじゃねえんだよな
柄が付いてるか付いてないかで揉めるのか
> 本当にいつまでこんな事やってんだよ。日本の政治が変わり始めたと思った矢先にまた下らないことで足の引っ張り合い。同じ事を何十年続けてんだ
ダメならダメで構わないけど、今までとは空気が違ってきてる事に政治家はそろそろ気付けよ
>チラシはゴミだからOK。うちわはゴミじゃないから票の買収になるって認識
全部選管が決める。棒があるからダメ、こういうくだらない法律をしっかり整備して使いやすくするのが国会議員の仕事なんじゃないんですか(マジギレ )
>エボラに対する自民の対策案について質問するとかあるだろ
>感染者がまだ入ってきてないからって気を抜きすぎじゃないか?
外国人の入国禁止しない限り可能性ゼロじゃないんだから収束してからにしろよw
>民主はこんなことしかできないのか?? 政策論争じゃ負けるからか??
国民は国会にこんなことを求めてないんだよ!
>自民が政権とるとすぐマスコミと野党が寄ってたかって揚げ足取りにご執心になる 。あいつら国をよくする気とか絶対にないだろ。
>なんで税金で動いてる国会の中で時間さいてコレしなきゃいけねーんだよアホかってことだろ? 立件しました。不逮捕特権あるから逮捕されないかもしんないけどあとは検察と話してね、で済む話だろーに。
>このていどの事に、必死になって、国会を止め、政権叩きで人気取りしか考えない キチガイ左翼、民主党への 嫌悪感が拡大中ですなwwwwwwww ホント見苦しい。カーーース!
>国会は漢字テストやラーメンの値段当てや現金袋詰めゲームの場所じゃねーんだよ
>必死でこういう展開にした民主党が一番悪いに決まってんじゃん。こうやって停滞させるのが目的であって要するに反日なんだよ。結果だけ見ていちいち小渕とかを論じてるやつら全員民主に踊らされてるただのアホ
>民主は政策そっちのけでうちわに全エネルギーを注ぎ込んでるから、松島じゃ防御しきれないと思われたんだろうね。うちわが寄付かとか、本質的には
どーでもいい話だから公職選挙法の定義を見直しすべきだと思う。
>それより、政治資金規正法で禁止されてる外国人の寄付をもっと徹底的に
調べるべきだと思う。5万円以下の小口にして、出処をごまかしている
議員が結構いるはず。

>世界
「エボラやばい」
「早く感染拡大阻止を…」
「あと2ヶ月で食い止めないと…」
「人が亡くなってるんだぞ!」
「遂に第三感染が」

日本
「これはうちわですね?」
「そう思うならうちわとして使ってください」

>日本は、例えそれが何百万人、何千万人の命を助けようと、特効薬だろうと
1、2人でも酷い副作用がでたら、マスコミ中心に騒ぎ立てて薬そのものをつぶしてしまうんですね…。 


 結局、相変わらずマスごみが騒いだ者勝ちみたいな感じで、結局政治的仕事をすることなく、ある意味全くくだらないどうでもいい問題で辞任させられてしまったんですね。勢いづいたミンスは次はだれだれだとターゲットを決めたようです。日本国民の税金を使って、一体何がしたいのか? 政治を混乱させて、日本を停滞させることが目的なのか…? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちわで辞任とか… 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる