雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりましたね!

<<   作成日時 : 2014/10/23 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 マスごみ&ミンスの安倍降ろし。
7年前そっくり…閣僚の「政治とカネ」で安倍内閣支持率急落 またお腹が痛くなって投げ出す可能性も★とか。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154255/

>まさにヘイト記事。ハシゲ,舛添,有田はこういうヘイトはスルー。酷いわ
>しばらく国政選挙がないんだから同じ状況にはなりようがない。>政治とカネじゃなくて政治とうちわ。
>7年前と決定的に違う事がある。民主党を始めとした、野党への期待値が0になってる事だ。
>政策ブレーンがいる限りもう腹を壊すこともないだろ
>まるで野党が成長していない。前回と違うのは野党に対する期待感。
>一部に熱烈な安倍ちゃん嫌いがいるけど、殆どの人は政権交代なんて望んでない。自民がイイからでは無く、野党がクソすぎるから。
>安倍ちゃんが辞めてだれが総理やるの? 石破?
>分かる分かる。今の民主党とマスゴミのタッグ具合が
7年前にそっくり
>こういう偏見報道に日本人は騙されてきたw マスゴミに自浄能力など無いw

画像

宮沢経産相 SMバーに政活費
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135860

 確かにいいとは思いませんが…。政治家はまずは政治をして下さい! かつてクリントンさんも醜聞をばら撒きましたが、大統領の任期を全うしました。醜聞をよしとは決して思わなかったでしょうが、けれどまず第一に彼を政治家として評価したのでしょう。政治家にはまずは政治をしっかりして頂く事。
 そのためにも個人的には安定した政権を希望しております。日本のためにもころころ総理が変わるのは良くありません。それなりにいろいろ不満は無くは無いですが…、でも完全無欠の人間などいませんし、そもそも完璧などありません。現実生活の中では優先すべきものを考え、そのためには他の小さな事には目をつぶる。そういうことも必要です。あれもこれも完璧にしろなど、無理な話です。どうでもいいようなこと?に、そう目くじらなどたてないことも大事です。今この時期に何が大事で優先されるべきか、そういう本質を見ないで、目先のどうでもいいことに振り回されては、優先すべき大事な事ができません。それを今国民の税金を使って一生懸命やっているように見えるあの党…にはうんざり。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超・戦争論スペシャル 言って委員会
10月26日の「そこまで言って委員会」は、放送時間帯が大幅に遅れ、かつ放送は通常より短い1時間、そしてお題は、「左翼(ひだりつばさ)くんの超・戦争論スペシャル」という内容だ。 ...続きを見る
風林火山
2014/10/26 22:21
ダブル辞任 日本の闇と戦え 青山繁晴
10月22日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」 は、小渕優子経産相と松島みどり法務相の「ダブル辞任の真の闇」である。 ...続きを見る
風林火山
2014/10/26 22:23
戦後レジームの壁 青山繁晴
10月31日の「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」では、意味不明の野党再編、憲法改正、戦後教育などへの質問に回答している。 ...続きを見る
風林火山
2014/11/01 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりましたね! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる