雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓議員連盟の議員は日本の議員なの?

<<   作成日時 : 2014/11/04 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超・戦争論スペシャル 言って委員会」について
 日韓議員連盟の議員は日本の議員なのか、韓国のために働く議員なのか。日本人の血税使ってあの国のために働くとか、いい加減にして欲しい、です!
 あの国と友好関係を結ぶためにわざわざ日本人の血税を使って、日本人に不利になることを約束してくるとは、頭大丈夫レベルですね。

画像
>日韓の議員連盟 従軍慰安婦問題で共同声明
「双方の議員連盟が正しい歴史認識のもとで、当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす措置が取られるよう共に努力することにした」
>事実をハッキリと証拠を持って検証してからそうするならまだしも確認してもいない事で賠償する必要などありません。
適当に金で解決しても、またむしかえすに決まっているんですからね。

>河村建夫 まじなんなのコイツ バカチョンが作って、タイ政府からも怒られた反日デタラメ映画、「闇の子供たち」にも脳天気なコメントしてたし、外国人参政権にも名前が出てくるし
>国民の金使うなよ、てめぇの資産で勝手に賠償しやがれ。まぼろしの元慰安婦がワラワラ湧いて出てくる。
>永久にたかるし、20万人から30万人だwと主張してくるわなwあと慰安婦像の設置がその金を使って活性化されるわなw

同感
>また「日韓首脳会談の早期実現に向けた環境作りのために努力すること」が盛り込まれました。
>隣国との友好?メリットがあって初めて、友好って言う単語を使うんだよ。
>何しに、わざわざ税金で朝鮮に出向き、朝鮮人のご機嫌とってんの。日本人のために働けよ
>産経新聞の記者が起訴されたことにはまったく抗議してないようだし

仏像返せ、竹島返せ、産経新聞の記者返せの一言もなかったようですね。
>「在日の地方参政権獲得にも協力する。さらにヘイトスピーチの防止などが盛り込まれました」  
 ヘイトについては一体なぜそういうことが起こるようになったのか、その原因究明もしっかり行ってくださいね。早い話あの国の人を批判するとヘイトになってしまうようですから。日本に住んでるあの国の人を日本人が批判してはいけません、そういう法案を日本人の血税で食べてる一部の国会議員があの国のために作るんですね。馬鹿としかいいようがありません。ここはどこですか。日本ですよ。日本人だけを一方的に取り締まり、日本人が日本語使って言いたいことも言えなくなったら日本も終わりです。
そんな法案を通そうと頑張る議員は、やはり日本の議員なの? と思ってしまいます。
 本当にどこの国の議員なのでしょう? まさか日本人の税金で食べてるんでしょうか? だったらまずは日本人のたに働く、これが基本でしょう? どうみても日本人のために働いてるとは思えません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓議員連盟の議員は日本の議員なの? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる