雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区  

<<   作成日時 : 2014/12/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区  
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html
画像

南アルプスの件といい、こういうのを聞くと、本当にいろいろ工作が行われているのでは? と思ってしまいます。京都の伏見だけ? 氷山の一角では? 道理で今回共産が躍進したわけだ!
 確かに自民ほどの多数票を取って政権云々ということは無いでしょう。それにして露骨な? 次世代潰し、のミスなのでは? と思えて仕方ありません。なぜ次世代にばかり都合の悪いミスをするんですか? それにしてもこういうことがミスで済まされて、それで終わりなのでしょうか?間違いで済まされてそれで終わりなのでしょうか? きちんと徹底的に操作して責任を取って欲しいです。 

 今後、河野談話、朝日の国会招致、外国人への生活保護廃止、NHKへの偏向報道や受信料の在り方や高額給与などを追及する政党が無くなってしまうのですか? 追求する政党がなくなってしまったら、今後、どうなってしまうのでしょう? 次世代を潰すことにより、このような追求を行う者は歓迎されないと言うことになってしまいました。追求される方にとってはまさに朗報ですが。次世代票は工作されて、共産、その他に流されてしまったんですね。自然消滅などと言ってる人もいます。今後どうなるんでしょうか? 頑張って欲しかった政党だっただけに、返す返すも残念でなりません。


ネットでの次世代人気はいずこへw
ホイミ速報アンケートフォーム
衆議院の解散総選挙!どこに投票しますか?

自民党 (35%, 676 投票)
次世代の党 (26%, 509 投票)
共産党 (19%, 373 投票)
維新の会 (7%, 139 投票)
民主党 (6%, 119 投票)
公明党 (3%, 51 投票)
無投票or白票 (2%, 34 投票)
その他の党 (2%, 33 投票)
社民党 (0%, 13 投票)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区   雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる