雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/03 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新年を迎えられいかがお過ごしですか? 本年が(も)よい年になりますように、心よりお祈りいたします 
画像

新春早々なんですが、ネットで騒然? となっているようなので、私も一言言わせて頂きたいと思います。
 紅白など自分の周囲で見た者はいませんが、もちろん私も見ませんでしたが。それにしてはいつも視聴率が高い。こんなつまらないもの(笑)ほんとに国民の半数が見てるの
>国民的な大人気バンドであるサザンオールスターズが紅白歌合戦で安倍政権を批判していたことが分かりました。しかも、ヒトラーと同じ様なちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱し、その後も安倍首相への批判を語っていたようです。

公共の電波を使って、このような洗脳的なことを行っていいんですか? 北だったら即、死刑レベルでしょう。こういう言いたいことが言えるのは日本が民主国家だからです。言いたい放題言えてる環境にいることには気がつかないんですね。本当の独裁国家なら、独裁者を批判などできないし、仮に批判したらどうなるか、北の独裁国家を見れば明らかでしょう? 
 独裁国家とはまさに一党独裁の中国でしょう。ネットなどの言論制圧はしょっちゅうです。知らないんでしょうか? 批判しても自分に危険が及ばない者を独裁者とかと批判してるだけですね。お遊びですか?

 動画(ニコ動)は既得権どうたらとかで見られませんでしたが、犬hkもいい加減にしてもらいたい。だったら視聴料などとるな。高い視聴料支払ってるのに何が既得権どうたらなんでしょうか。ほんとに腹が立ちます。
 ただ画像見ただけでも下品、おきも。見るに耐えられません!

>ちょびヒゲ(ヒトラー)で「日本は反省しろ、隣の国に優しくしろ」
と唄ってた…。
 それでも客がペンライト振って熱狂してたとか…(悲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる