雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 首相官邸前で後藤健二さんの解放を求めるデモ

<<   作成日時 : 2015/01/28 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 日本政府に抗議してるようですが、日本が何か悪いことをしたのですか? 日本は被害国です! イスラム国によって日本人が不当に殺され、拉致されたんです! 日本政府に向かって抗議している人は、テロリストのご機嫌を損ねた日本が悪い。だから殺され拉致されたのだ、とこういう論理なのでしょうか? 
 一体日本政府に向かって何を抗議してるのでしょうか?
 残酷極まりないことをしてるのはイスラム国です。それに対して抗議するのが筋でしょう? イスラム国に対してなぜ抗議を行わないのでしょうか? なぜ被害国の日本が悪い?ことになってしまうのでしょうか?  
 どんな理由があるにせよ、人の命を奪うことは犯罪です。俺の考えに従わず、気に食わないことをした。だから殺した。イスラム国のやってることはこういうことです。暴力で人を監禁し、命が欲しければ金を出せ、俺たちの言うことに従え、言うことを聞け、といってるんです。正直なところ、こういう危険な連中には近づかないのが一番ですが、近づいて監禁されてしまい、日本政府に助けを求めている、これが事実です。もちろん日本国は日本国民を守る義務があります。だから今いろいろ奔走しています。
 その日本政府が気に入らず頼りたくないのであれば、自らの力で何とか頑張ればどうですか? 日本政府に文句を言ってもどうにもなりません。テロリスト相手に何とかしようと扮装はしていますが…。それが気に食わないのなら自分で何とかするしかありません。
 現地に行って、愚かな虐殺はやめましょう、テロ行為は止めましょう、とデモ抗議を行ったらいかがですか? 暴力反対、話し合いで解決しましょう。その信念に従って頑張ってみたらいかがですか?
 悪いことをしてるのはイスラム国なんですよ。日本は被害国なんです!わからないんですか? イスラム国に抗議しましょう。
 仮に人質を返して貰えないとしても、個人的に責めるつもりはありません。ただ日本が悪いこともしてないのに、日本が悪いとか、いい加減にして下さい!悪いのはイスラム国なんです。残虐なことをしてるのはイスラム国なんです。なぜイスラム国に対して抗議デモしないのですか?
 
画像

人質事件を受け、東京でデモ 政府の安保政策転換批判
http://j.people.com.cn/n/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神業 フットサルの達人
暗いニュースが多いので、楽しく笑える動画を紹介しよう。 ...続きを見る
風林火山
2015/01/31 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウラでつながって、呼応してやっているのではないでしょうか?
mayflower
2015/01/28 23:10
イスラム国に対してテロやめろ、と現地に行って叫んで欲しい! ですね。
 コメントチェックしてませんでした。いろいろコメント頂いてたんですね。
(ボケですいません)m(_ _)m
雨上がりの散歩
2015/02/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
首相官邸前で後藤健二さんの解放を求めるデモ 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる