雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の地方選 どうなるでしょう?

<<   作成日時 : 2015/02/19 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先の衆院選では選挙管理委員の不正工作により? 売国共産が票を増やし、民主、その他の野党の票も減らず、唯一次世代の党の独り負けでした。京都・伏見の次世代票を共産票に誤集計。全く真逆の党に加算とか。いい加減にしろ、です! たまたま見つかりましたが、恐らく全国的に行われたと思います! 自治労や自治労連はこの手口でどれほどの票を誤魔化したんですか? 

 共産党選挙区1人 、比例20人とか、比例で、次世代が1人も当選せず、代わりに共産党が2倍以上。おかしいです。次世代票が共産、その他に流れちゃったんですね。

画像
【衆院選2014】次世代の党の得票数、他の区でも不正に操作されてる?
そう思う  11003件 (95.8%)
そう思わない  487件 (4.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=140310&bm=a
 

地方選では二度とこのようなことが起こらないように願いたいものですが、選挙不正対策とかどうなってるのでしょうか?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の地方選 どうなるでしょう? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる