雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 田母神さん潰し、暗躍??? 

<<   作成日時 : 2015/02/22 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反日左翼と敵国スパイ工作員」について
<使途不明金>田母神俊雄氏 記者会見 2015-2-19 .
https://www.youtube.com/watch?v=U7PD6TeEL74

 昨年の都知事選出馬に際し「東京を守り育てる都民の会」(「田母神としおの会」に改称)で集めた寄付金約1億4000万円のうち、少なくとも3000万円を会計責任者の50代男性が私的流用していることが分かったそうです。
この男性は「生活費や赤坂のクラブの飲み代に使った」と認めているという。田母神氏は「私の監督不行き届きでこのような事態を招き、寄付をしていただいた方には申し訳ない」と謝罪。会計責任者は返済の意思があるというが、返済できない場合は刑事告訴も考えているとも話した。

画像

さくらチャンネルの水島さん談話
都知事選挙が終わった時に1億2千万円集まっていたそうです。寄付された皆さんは純粋に田母神さんを支援し、都知事になって欲しいと願ったかたがただと思います。これほどの資金が集まったことにも驚きです。けれどそのお金が衆議院選挙の前には1千万円くらいしか残っていなかった。それでいろんなところから捜査が入っているようであります。
電話で田母神さんに聞いてみると「自分は関わってはいないけれどお金がなくなっているようだ」と仰っていましたので、きちんと情報公開すべきだと言いました。これは管理責任とかいろんな問題もあります。ただまだよくわかりません。よくわかりませんがそういうお金が消えたことは確かであるようです。
 なぜこれを番組で言っているかというと、私たちは都知事選でいろいろお手伝いをしてきましたが、私は選対本部長として1円も貰っていません。交通費も貰っていません。都知事選に関して言えば本当にきれいな選挙をやったと胸を張って言えると思います。しかし衆議院選前にお金がなくなった。これは国民の前で明らかにしなければいけない。これは日本の保守運動や自衛隊も大きな問題になると思います…。あらためて言いますが、頑張れ日本やチャンネル桜に関連して身を粉にして働いてくれたボランティアの皆さんは1円も貰っていません。私も含めて。・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ubybje-Tr2k

 このようなことになり、田母神さんを支援し、寄付した方々には本当に残念です。支援している方々は今回の件をどのように受け止めているのでしょうか? 

>表には出ないでしょうが非常に気になるところは衆議院選で創価学会を敵にしたということです。選挙の開票も疑惑が浮上しましたが、“田母神潰し”のために見えないところで何かが動いているのかもしれません。ならばなおさらそういう勢力をあぶり出していくべきでありましょう。(さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう、さんより抜粋)
 
>全ての真実が出るのを静かに待ちましょう。この人が潰れて一番得をするのが反日勢力なだけに、ここは慎重に動くべきでしょう。田母神さんは、おおざっぱで、足を掬われやすい人だと、思われます。信じる信じないは、その人の行動に一貫性があるかどうか、で判断可能です。日本にはスパイや反日活動家が一杯いるので、いつ足下を掬われるか分からない状態が現状の日本です。相手を弱体化する一番の方法は、内部分裂させること。どの人も聖人君子ではないので、弱点はあるでしょう。田母神さんも、少しは気をつけて周囲に注意を払うべきでしょう。

 権力もお金も無い私が言うのもなんですが…、お金の集まるところ、権力者などには様々な思惑、陰謀などを持った人たちが群がってきて、様々な暗躍が飛び交うのかもです。利用されたり、味方を装った反対者に潰されたり…。.いずれにしても真相がはっきりされることを切に望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田母神さん潰し、暗躍???  雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる