雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 2Fさん

<<   作成日時 : 2015/03/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「メルケルが支那、バ韓国と仲良くしろと言った。
メルケルが戦後70年謝罪し続けろと言った、メルケルが脱原発しろと言った。だから日本はそうするべきだ。は? 
 二階サン、なぜ日本がメルケルさんの言うことを丸呑みしなければいけないんですか? 日本には日本の都合があります。メルケルさんに言われたからそうしなければならないって、意味わかりません! いつからメルケルさんは二階さんの上司になったんですか? それともあなたはメルケルさんの子供なんですか?  日本がドイツ人のメルケルさんの言うことを聞かなければならない理由を言って下さい。
 メルケルさんだって所詮自国の都合で物を言ってるだけでしょう? 日本は日本の事情、都合を考えて、日本のためになるようにやればいいのではないのでしょうか? 日本はドイツではありません! 


>なんで、日本と同盟も何もないドイツのメルケルを女王みたいな言い方してるんだよ、このクソジジイ !
>メルケルババアなんて、日本にとって何の意味も無いババアだ、クソボケ
>こいつどこの国の国会議員なんだ? ドイツ首相とか関係ないだろうが。 日本の議員なら、日本や日本人のために働け。和歌山県民、こいつ何か和歌山のためにやった?

画像
      同感です。 (^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未だ明かされぬ原発事故の真相 青山繁晴
東日本大震災からちょうど4年目にあたる、3月11日に放送されたアンカー、「ニュースDEズバリ!」では、未だ明かされぬ原発事故の真相を暴露している。 ...続きを見る
風林火山
2015/03/13 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2Fさん 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる