雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS マスゴミがごり押しする8,6何とか…

<<   作成日時 : 2015/04/15 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

中国主導のAIIB 櫻井よしこ VS 凌星光」について
実力も人気も? 無いのに、反日マスゴミがさも流行っているかのように工作してゴリ押ししてると思ったら、なんと、すごい筋金いりの反日のようですね。
 8,6秒何とかというの。8,6は50メートル走のタイムとか、またプロフィールの生年月日とかすべて嘘っぱちのようです。8月6日、日本に原発が落された日はお祝いしているそうです。
 日本語話して、日本に住んでいながら、日本の足を引っ張るのがこの上もない快感、のようです。
 日本に住んでるのなら、普通は日本がよい国になるように願うはずです。なぜなら日本が良くなれば、そこに生きている個人の生活も恩恵を受けるからです。だから普通なら日本頑張れになるはずです。
 ところが日本に住みながら、日本語を使いながら、日本や日本人が大嫌いでしょうがない? 方々がいるんですね。日本に何か悪いことがあると嬉しくてお祝いするようです。日本がオワタとか、嬉しそうに呟く。日本が終わったら明日から安全に住める場所も無くなってしまうのに喜んでる場合じゃないでしょう?それが嬉しいんですか! 
 そんなに日本が嫌いなら、いつまでも日本にいないで、お金をためてさっさと国外に行けばいいと思うのですが…。日本にいて日本の足を引っ張るのが好きなようで、ほんと迷惑極まりないと思うばかりです。
 それにしてもマスゴミ、こういうお笑い芸人(全然おもしろくもない)を工作までしてごり押しとか、どうなってるんでしょうか? それとも反日じゃないとテレビには出られない? のかな?

画像


参考ブログ
ココだけの旬な話
http://kokoshun.com/?p=922

正しい歴史認識と国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5795.html
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミッキー描いたB-29【OH BROTHER!】号(日本本土を爆撃)も実在・サウジとインド
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2015/04/15 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスゴミがごり押しする8,6何とか… 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる