雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代の党 桜内先生

<<   作成日時 : 2015/05/07 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

テレビは死んだのか? 言って委員会」について
 国会で在日韓国人の驚愕の生活保護率を具体的な数値とともに質疑して下さってました。在日韓国人の生活保護率が日本人の100倍以上!
 日本人の税金なのに、その税金が日本人の100倍以上も外国人の在日韓国人に支払われている、異常だとは思いませんか。日本人の血税ですよ。なぜこのようなことが許されているのですか? そしてそのことをしっかり追求している国会議員がどれだけいますか?
 それをしっかり国会答弁で追求して下さった桜内文城先生(次世代の党)。にもかかわらず2014年12月の衆院選に落選。なぜ日本のために頑張っている人を落選させてしまうのですか? どうなっているのでしょうか? 本当に残念です。 
 しかも本国は反日国家です。その国籍の人をなぜ日本人の血税で養ってあげなければならないのでしょうか? 日本の旗を踏みつけたり、日本の首相の写真に火をつけたり、異常極まりないことをいい大人が恥ずかしげ行ってる国の人たちです。いつまでそういう国の人たちを日本人の血税で養ってあげるんですか?

画像

在日韓国人の驚愕の生活保護率 次世代の党 桜内先生
https://www.youtube.com/watch?v=y84uoIrDOAA
在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率「桁が違う」と国会で議論
http://irorio.jp/agatasei/20141006/166770

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米最強 442連隊の大和魂を忘れるな!
先日の安倍首相の米・上下両院合同会議での演説の冒頭の一節に、「私ども、残念に思いますのは、ダニエル・イノウエ上院議員がこの場においでにならないことです。日系アメリカ人の栄誉とその達成を、一身に象徴された方でした。」とある。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/08 01:34
台湾 日本統治時代の写真
ネット上では、反日国家、韓国の話題は豊富で、またアクセス数も凄いのだが、親日国家、台湾の話題は意外と少ない。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/10 13:50
ヴェノナ計画 日米開戦は米コミンテルンの策略
第二次世界大戦当時、極めて高い機密とされていたソ連の暗号文書、ヴェノナ・ファイル。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/15 02:58
特亜3国 恐怖のシナリオ 言って委員会
2015年5月17日の「そこまで言って委員会NP」は、「恐怖! 中国・韓国・北朝鮮 ;穏な動きを解明SP」というお題であった。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/18 21:34
従軍慰安婦の虚偽を世界へ発信
韓国による歴史捏造により、世界の反日マスコミが日本を非難している「強制連行された従軍慰安婦」の問題に関して、孤軍奮闘している日本人、谷山雄二郎氏の新しい動画を紹介したい。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/20 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次世代の党 桜内先生 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる