雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS MERS発症の国で、わざわざ税金使って親善サッカー!

<<   作成日時 : 2015/06/15 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

安保法制論議 愛国議員に国会で主張いただきたいこと」について
 MERS感染を心配して、よその国は渡航禁止してるのに、何でわざわざ! しかも公費ですか! 日本人として少しもありがたくありません。むしろ大迷惑です! 反日の限りを尽くし、世界遺産では、投票権を持つ国に直談判までして反対してる国に、ぺこぺこ頭下げて、またお金を貰って頂くのですか! アホにも程があります。 日韓関係が冷え込んでるとか。日本のせいですか? 我々の言うことを聞かなければ交渉しないと言ってるのは向こうですよ。しかも交渉しなくて困るのは向こうでしょう? ほっとけばいいじゃないですか。そのうち自滅しますよ。頭下げて日本に何とかしてくださいと頼んでくるかもです。それまで決して甘い態度など見せるべきではありません!
 よその国は渡航禁止までしてる国と、感染の危険まで冒して出掛ける理由は何ですか? 理解に苦しみます。
 反日教で半狂乱になってる国と何で笑顔でサッカーできるるんですか? MERSを持って帰ったらどうするんですかの? 日本国民の生命と財産は奪われても平気なのでしょうか? この無神経さはどこからくるのでしょうか?
 日本の危険を押してまで、韓国のために、というのであればあちらに永住したらいかがですか?もう帰ってこないで下さい! しかも日本人の税金で!怒り心頭です!


画像

>だいたい日韓ともに、国会議員がこんなことやってる場合ですか?
>色々とクルクルパーですな  こいつらマジで狂ってるな
しかも相手に勝たせている所とか 引くわ....試合は8−4で韓国チームが勝利 こういう配慮が現状を招いたのに、気がつかないのは日本のユニフォームを着ている馬鹿ばかりだな
>帰ってくるな 大まじめで
>日本の議員はいい身分だなぁ?反日政策で、世界中で日本バッシングし、日本人の名誉を傷つけてるのに暢気に敵国の民族とサッカーってよ。中止にする事すら出来ない売国奴議員どもに払う税金が無駄でしょうがない
>日本人の命より韓国のメンツ 腐りすぎてて反吐がでるわ
>今何が危険かが分かってない奴らが国会議員をやってんだな、ホント悲しくなるわ
>こいつら帰ってこないでいいよ 日本に全く必要ない奴らだから
>日韓議連 此奴らMERS発症の疑いが持たれても 勝手な事言って 強引に入国するんだろうな。
>このMERSがアウトブレイク間近の状態で行ったのか 帰ってこなくていいよ


  普通なら国民に危険勧告する立場にある方々でしょう? 能天気というか、余りの危機意識の無さにあいた口がふさがりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年金関連の不祥事で長妻の尻に火が付いた? 安倍首相と橋下徹の会談の意味するもの
民主党幹部が、今国会で、さしたる本丸でない、派遣法改正案の審議妨害に、暴力的実力行使という手段に出たが、これは、不逮捕特権を前提としたものだと私は見ている。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2015/06/15 20:44
ザ・ボイス 6月18日 青山繁晴
先週の気になるニュースを、青山繁晴氏のザ・ボイスにてどうぞ。  ...続きを見る
風林火山
2015/06/20 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MERS発症の国で、わざわざ税金使って親善サッカー! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる