雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 安保法反対デモばかりを報道し、賛成デモは一切報道しないマスコミ

<<   作成日時 : 2015/07/16 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

南京事件が教科書から消えた! ケント・ギルバート」について
 安保法反対デモばかりを報道し、賛成デモは一切報道しない。テレビだけ見ていると賛成デモも行われていることが全くわかりません。とても公平な報道とは思えません。テレビだけ見ていると日本全国反対者ばかりのような印象を受けます。
 安保法制反対派デモしか報じない各テレビ局の異常さ。賛成派デモはまたも「報道しない自由」で無視。偏向報道過ぎませんか。日本全国この法案に皆が反対みたいな印象操作。恐ろしいですね。

画像

安保法制反対派デモしか報じない各テレビ局の異常さ
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33604948.html
「さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう」様より
 

 また強行採決という言葉で、与党の横暴ぶりを強調したいようですが、きちんと日本の国会を通して賛成多数で可決されたんです。
 実際は野党の(民主)の常識の欠如が際立ちましたね。国会でプラカードとか、国会議員が市民団体みたいな真似しないで下さい! さらにそのプラカードを片付けず、マスコミ撮影が終ったら退散ですか。
 審議には応じられないと拒否しながら、審議が足りないとか。いい加減にして下さい。自分たちの言うことを聞かなければ審議しない、という態度。いくらでも議論する機会あったのに、審議が深まらないのは民主党のせいです。
 >反対派はプラカード片付けようね。てか議事堂内にああいったものを持ち込むのは違反ってしらなかったのかなぁ?
>プラカードじゃなく対案を作って、議論を深めればよかったのにな。野党は見せるものと見せる相手を間違えてる。見せるものはプラカードじゃなく対案、見せる相手はカメラじゃなく政権と国民

>審議拒否しておいて審議時間が足りないと言う
仕方ないから会期延長すると言われたら夏休み取れないから止めろという
審議時間が足りないと言いつつ月水金しか審議には応じないと言う

>ゴミ撒いたっていいじゃないか。ゴミンス党だもの。(笑)

 知りたいのはどのように日本という国を守っていくのかという具体案、具体策です。民主党の気持ち悪い自己陶酔的なパフォーマンスなど見たくもありません。時間と税金の無駄遣いです。
 

 「BBの覚醒記録」様より
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10万人の水増し捏造報道
去る7月15日、安保関連法案の衆院特別委採決が行われた日に、日本が戦争のできる国になるとのたまわり、「安保法案反対の声」を唱える左翼集団(平和妄想主義者)が抗議集会とデモを行った。 ...続きを見る
風林火山
2015/07/17 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね。こういうマスコミを訴えて行きましょう。
安保賛成派
2015/09/22 10:59
なぜ賛成派と反対派、両者の意見を公平に報道できないのでしょうか? 公平に報道してはまずい何かがあるの、と勘ぐってしまいます。

>安保法案も沖縄の基地問題も反対だけじゃなくて賛成意見も取り上げないと。片寄った報道しかしないからテレビとかニュースの信頼性が急速に低下しているのだよ。

>安全保障法案...。メディアの、反対意見報道が目立つ一方で。賛成意見は、あまり、報道したがらないらしい。 そんな、偏りの報道が、恐いよ。 強行採決とか言う前に、 採決を欠席するなー! 国の行方を決めることを、放棄して、 何が、国の未来が、どうのこうのだよ...。

>テレビに出てる評論家の人たちが反対を主張しすぎなんですよ、だからテレビをよくみるテレビの情報を鵜呑みにする若い人たちが反対を叫びだすんですよ。もう少し賛成意見を報道すればいいのに

>賛成派も戦争したくないよ。抑止力のための備えでしょ。舐められたくなくて武道習うような感覚じゃない?それなら個別的自衛権でいいかもって?日本だけじゃ変えられない世界情勢があるんだよ。何より反米なのに米国の傘の下の安保で平和だった日本を壊すな!って言ってるのが矛盾してるなって思うよ。

こちらからお借りしたコメントの一部です。
http://matome.naver.jp/odai/2144246968278023201
雨上がりの散歩
2015/12/24 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
安保法反対デモばかりを報道し、賛成デモは一切報道しないマスコミ 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる