雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪組織委、ベルギーのデザイナー側を非難

<<   作成日時 : 2015/08/18 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

祝[余命ブログ復活] 進化した余命ブログはサイレントマジョリテイ層を取り込みパワーアップした!」について

>東京五輪の公式エンブレム提訴問題で、大会組織委は、提訴したベルギーのデザイナー側を非難する声明を発表。
 逆切れ日本! やってることが恥かしい。日本人としてほんとに恥かしいです!
画像

 仮にこのエンブレムが盗作でなかったとして、他の作品で盗作してる人ですよ。盗作のレッテルを貼られた人の作品を、なぜわざわざあえて使用するんですか? 日本の恥だとは思いませんか? 日本は盗作をしたデザイナーの作品をオリンピックのロゴにわざわざ選んで使用した、ということになります! 
 また身内がデザインをパクったのを、なんで国民の税金で相手を非難して、裁判で争うんでしょうか? 組織委員会の自腹で裁判に応じるのなら結構ですが、国民の税金を使うのは断じて止めてください! 仮に使用差し止めになって、莫大な賠償と恥を晒すことになったとしても、責任はすべて組織員会が負ってください! 

イメージ最悪のロゴマークなのに強行して使おうとする組織委員会。その東京五輪エンブレムデザイン選考委員相関図
http://i.imgur.com/yiAEQac.jpg
http://i.imgur.com/nby87Z5.jpg

 
 やっぱりできレース?
仮に佐野氏がドビ氏のデザインを見たことがなく偶然似てしまったとして、ドビ氏が自分のデザインを盗まれたと思って提訴するのはドビ氏の自由です。それを非難するとか、ありえないでしょう? 嫌疑をかけられてる方が、文句を言うな、我々の言うことを聞け、聞かないとは不届き者と非難してるわけですね。一体日本の組織委員会って何様なんですか? なんて恥かしい方々なのでしょう。
 

追記
>佐野研二郎デザインのラーメンどんぶり、食欲が失せると話題にw
佐野ラーメンどんぶり美濃焼
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/6/e6868879.jpg
これはオリジナルのはず

>何を入れてもまずそうなこの出来は…佐野先生の作品に間違いない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイレントマジョリテイをやめることは言論人依存をやめることを意味する?
余命ブログが復活し、サイレントマジョリテイ層の中で、官邸メール活動に参加する方が、激増しているようである。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2015/08/19 08:18
終戦の日と日本人 青山繁晴×百田尚樹
日本人が知らない、日米開戦に関する真実が保守論客2名(青山繁晴×百田尚樹)によって語られている動画がアップされている。 ...続きを見る
風林火山
2015/08/20 04:29
日本が戦ってくれて感謝しています〜インド編
井上和彦の取材による「日本が戦ってくれて感謝しています」のインド編を紹介したい。 ...続きを見る
風林火山
2015/08/27 22:49
名言・暴言バトル大賞 言って委員会
2015年8月30日の「そこまで言って委員会NP」は、「そこまで言っちゃった人」を対象に、対決形式で「名言・暴言」を振り返るという、題して「2015年上半期 名言・暴言バトル大賞 PART1」だ。 ...続きを見る
風林火山
2015/08/31 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪組織委、ベルギーのデザイナー側を非難  雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる