雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍内閣支持率低下(マスコミの世論調査)

<<   作成日時 : 2015/08/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ここにきてマスコミの世論調査によると、安倍内閣支持率低下だそうです。その原因は安保法制強行採決? あるいは自民党議員の発言?   
 私は断固安倍政権を支持します!まだまだ頑張って欲しいです。支持しない方は、それでは一体誰を支持するのですか? オカラフランケンですか? 志位たけおさんですか? 自民党がマスコミの世論調査に振り回されて、いつか来た道にならないことを願ってます。問題は参院選です。頑張って政権を維持して欲しいです。また不正が行われないようにしっかり監視して欲しいです。電話による世論調査のようですが…、ネットの人気ブログランキングでは支持するが断トツなんですけどね。

画像

人気ブログランキング
安倍内閣を支持しますか?
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=151391&bm=a

>安倍総理はすばらしい人だと思います。安保関連法案、憲法改正大いに期待をしております。

>マスコミが叩く人は正しい人だから

>戦後初めてと言っていいほどの日本人の為の首相

>日本人による日本人の為の日本の未来を見据えた政治をして頂いていると感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GHQに洗脳されたままの日本人 ケント・ギルバート
昨今、日本の正しい歴史認識に関して、ケント・ギルバート氏の正論がネット上に発信されている。 ...続きを見る
風林火山
2015/08/13 05:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍内閣支持率低下(マスコミの世論調査) 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる