雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 失礼な人たち

<<   作成日時 : 2015/08/17 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の黒歴史 櫻井よしこ」について
  オリンピックロゴについて、クレームがついてるのに問題ないとか。どういう神経してるんでしょう?  クレームがついてる時点で問題大有りでしょう? またなぜか不思議とマスメディアがこのパクリさんを援護してるのも気持ち悪いです。審査委員会のメンバーも怪しいし、まさに利権に群がるオリンピックの闇を見せられた気分です。やっぱりできレース?
 それにしてもTBS昼おびのコメンテータの方々のコメント、失礼きわまりないです。


画像

>TBSひるおび・・・
>八代弁護士「ベルギー側は炎上商法以外なにものでもない(怒)」
えっ 炎上商法???

>デーモン小暮「だいたいこのベルギーの劇場はどの程度のレベルなんですか?www有名なの??ww」  
 えっ? マイナーな劇場は文句言うな、ということ?

>白髪のヒゲ玉木「ベルギーのこの劇場はこの件のおかげでずいぶん有名になってよかったじゃないですかwwww」
 日本がパクリで恥さらしになってるんですよ。何寝言言ってるんでしょう。

>元マラソン選手増田「Tという文字をテーマにしてるなら同じになって当たり前(怒)」

 もっと独創的なら文句言われませんでした、これを基にして適当にいじった、位にしか思えません!

>追加 ミヤネ屋・・・・
>橋本五郎(読売新聞)「ベルギーのは暗いお葬式みたい、佐野さんのは華やかな結婚式、その位違うw」

>番外・・・古市憲寿氏はドビ氏に対して「Twitterもフォロワー数が300人しかいないような『弱小の人』なんですよ。
だから、本当に言いがかりだなって思っちゃうんですけどねえ」と、Twitterのフォロワー数を絡めて“言いがかり”と切り捨てた。


こんなコメントで皆さん、納得しますか? 話を本質からそらしてるだけですね。

これに対しベルギーのデザイナーのコメント
 2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムの盗作疑惑。作者のアートディレクター・佐野研二郎氏は盗作を否定したが、一部のテレビコメンテーターがベルギーのデザイナーの売名行為としたことで、同国の関係者が激怒している。
>「この抗議で私たちにどんなメリットが生まれるのか、説明してもらいたい。デザインを盗まれたと叫べば、仕事が増えるとでも思っているのか。多くの日本人はそんな失礼な見解を持っていないと思うけど、物事の本質から話をそらしているとしか思えない!」

 全くおっしゃるとおり。本質から話をそらしてますね。この失礼なコメント。こんなコメントが一般的な日本人のコメントだと思われたら、日本人としてホント恥かしいです! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失礼な人たち 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる