雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS しばき隊の一人がはすみとしこ氏のFBにいいね!した人に因縁

<<   作成日時 : 2015/11/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「侵略戦争論」を木っ端微塵にする?切り口」について
共産党支持のしばき隊の一員、ぱよちん久○田というおじさんが、個人情報をたれ流し、脅したということですが、このおじさん、防衛省やマイナンバー関連の仕事もしてる フセキュアという情報セキュリティ会社の社員と判明。
個人情報を垂れ流すセキュリティ会社とか、このような会社にマイナンバー制度のセキュリティーを任せていいのですか? 色々調べるとどうも怪しい会社のようです。フィンランドの親会社は別として日本の会社は怪しい連中が多いみたいです。しっかり調べたのでしょうか?個人情報を流して脅した幹部は自主退社したのでもう関係ない? 犯罪ですから会社がキチンと追求すべきなのに、それもせず自主退社しましたで終わりとかおかしいです。
日本国民の大事な情報保護が信用できないエフセキュアなどという外資系の会社に簡単に任せてしまう現状に危機感の欠如を感じてしまいます。

画像
>しばき隊の一人がはすみとしこのFBにいいね!した人に因縁つけて、リスト公開。しばき隊などの横暴に対して公権力がきちんと介入していないがゆえに、一般人のフラストレーションがたまりすぎているんだと思う。まして今回は悪意ある大量の情報漏洩でしょ 旭化成の件みたいに監督省庁や警察がきちんと動いて対処しなきゃ

>警察仕事しろ しばき隊の屑どもを野放しにするな

>久○田さんの巨大無線アンテナもヤバいですが、石○さんの横領疑惑もヤバくないですか? ぱよぱよちーーーん!(笑)犯罪者しかいないのかよw


日本共産党は、議席を伸ばしている
日本人の税金を使って、日本のためにではなく、よその国のために頑張る政党、共産党。このような政党が議席をのばしているとか…由々しきことです。しばき隊 シールズなどが組織的に応援してる???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばき隊の一人がはすみとしこ氏のFBにいいね!した人に因縁 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる