雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 捏造の慰安婦に数億円出す日本!

<<   作成日時 : 2015/12/27 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

歴史認識問題 最近の変化に係わる政治的意味について」について
捏造の慰安婦に数億円出す日本(失笑)

消費税を上げて日本人から搾り取って、捏造の慰安婦に貢とか。ニュースを聞いて、ホントに腹が立ち、黙ってられません。 
日本人の血税を捏造の慰安婦なんかに使わないで下さい!!!
慰安婦像なんて撤去したところでまた作ろうと思えば作れます。
過ちを犯さない完璧な人間などいません。国家だって同じです。個人に例えれば、お前の親は我々にこういう悪いことをした、謝罪しろ、としつこく粘着してるのと同じです。それをきちんとした証拠も無いのに、あるいは証拠の検証もせずに、そうですか、申し訳なかった、と馬鹿真面目に謝り賠償金まで支払った日本。にもかかわらず、まだ足りない、もっと賠償しろ。お前らの親はわれわれにひどいことをしたんだから頭を下げ続けろ。未来永劫謝りつづけろ、と言い続けてるのです。異常でしょう?にもかかわらず仲良くしてください、とまた頭を下げて、お金渡すんですか。

画像

>日本側は約10年分を一括して渡すことを検討しており、アジア女性基金の受け取りを拒否した元慰安婦や、元慰安婦の家族も支給対象とする方向だ。支援金の規模は数億円になる可能性もある。

捏造の慰安婦に日本人の血税を払うことに断固反対です。
クリスマス休暇とかジープがどうたらとか、朝鮮戦争のアメリカ兵のことですか? なぜ日本? にもかかわらず捏造の与太話をまさか真に受けて?、馬鹿真面目に真摯に対応して、またお金を渡すとか!


>嘘とか真実の証拠なんて必要ない。日本が否定しないなら真実と言うことなる。日本は検証もなしに、言われるがまま。検証の元、反論すらできない日本の外交。外務省に変な犬でも紛れ込んでるのですか?

嘘話なんかに真面目に耳を傾けてどうするんですか。そして、はいそうですか、とまたお金を払って解決? 何回騙されれば目が覚めるのですか? もうこれで絶対最後にして下さい、と約束させるとか。約束が守られてないから今現在もこういう状態になってるんじゃないですか。約束を守らないものと馬鹿真面目に約束なんてしても何の意味もありません。なぜそれがわからないのですか? 馬鹿なんでしょうか?

日本の資金援助

8億ドル+α(経済協力金)1965年 ・40億ドル(特別経済協力金)
1983年・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
200億ドル(ウォン高救済基金)2006年・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済 韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。


もうこれ以上あの国に日本人の血税を使わないで下さい。お金出す前に、せめて利子くらい回収してください。

>売国安倍政権で日本国民は高い税金に苦しめられてその上 反日敵国へ国民の血と汗の血税を上納するって 日本人はクーデターを起こすべきなんじゃね
>安倍首相「慰安婦に1億円出す!韓国と友好関係を前進させたい!」バカ?まず竹島返してもらいましょう。
>鳩ぽっぽみたいになりそう
>また売春婦チョン子におこづかいあげるのかよ
>韓国の反日は国家や民族の出口戦略として日本と日本人を制圧することを目指してるのは火を見るより明らか。外務省にも変な犬が紛れ込んでる。
>まさに、ウソも百回だけど、ご丁寧にその“捏造”話に乗って、謝罪し続けてきた日本政府も悪い。そもそもそんな与太話に妥結もクソもあるの?

何度同じ失敗を繰り返しても全く学習しない日本政府の学習能力の無さは異常だ。 (正しい歴史認識 国益重視の外交)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最高裁違憲判断対策 違憲判断判事に見解書作成・パブリックヒアリングすべきだ
韓国の憲法裁判所では対日条約マターの違憲判断の動きがあった。 彼らは行政府と連動して、違憲判断機会を創り出す組織のようである。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2015/12/28 18:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捏造の慰安婦に数億円出す日本! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる