雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰安婦問題 妥結!

<<   作成日時 : 2015/12/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最高裁違憲判断対策 違憲判断判事に見解書作成・パブリックヒアリングすべきだ」について

>20万人の性奴隷という嘘が歴史の真実になった瞬間ですね
>今日をもって日本人は世界から見て未来永劫、朝鮮婦女子をレイプした兵士の子孫になりました 。未来に禍根を残さないと公約した安倍内閣総理大臣に敬礼
>海外=鬼畜日本軍が強制連行してセックススレイブ連れ回してたのを認めた歴史的な謝罪
>報道の正確さで評価されてるFOXがモロにセックススレイブって報道してるのには驚いたわ
>おバカな安倍が世界に示したこと
;「完全かつ最終的に決着済み」のこともゴネればひっくり返せる上に、カネまで払ってくれること
「売春婦像」が日本を脅迫するのに極めて有効であること
>左翼の皆さん「アベ政治を許さない」あなた達の言うとう
りでした本当にスイマセンでした
>軍艦島に強制連行させられて強制労働させられたニダ!! ←NEXT!
>朝 日 新 聞 が 正 し か っ た !!!

画像

せっかく頑張って朝日の捏造を追及してきたのに、一体なんだったんでしょうか? すべて無駄となりました。悪いこともしてないのに謝ったら駄目でしょう? 認めたことになってしまう。ば韓国の嘘が真実になったんですね。つまり朝日新聞が正しかった、と言うことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰安婦問題 妥結! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる