雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘利大臣の政治献金疑惑

<<   作成日時 : 2016/01/22 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここにきてふっと沸いたような? 真偽の程はわかりませんが、なんか意図的な胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか?
画像
>通りすがりの方の意見
2年以上もたって本人の記憶が薄れるのを待ってから、許されない場所での録音を持ち出して告発するなんて悪質な意図を感じます。こんなものに乗る週刊誌の見識を疑うし、いっしょになって騒ぐ野党は最悪です。こんなテロまがいの行為は無視するべきです。


確かに安倍政権に100パーセント満足してはいませんが(100パーセントなどありえませんから)さりとて今現在安倍政権に代われるような政党はありません。民主その他はおぞましいレベルです。自民を支持してる方で、今回の件で自民不支持になる人がどれだけいるのでしょうか? 少なくとも私は甘利大臣がどうだからと言って、民主党支持にはなりません。

国民だって自分たちの利益になってくれそうな政党を基本的には支持するはずです。正義のために? なんて表面的な建前だけです。悪いことは良くないですが、企業だって多くは、利益を出すためにすれすれのところでやってるのではないでしょうか? 奇麗事だけでは世の中は回りません。個人的には今の安倍政権にもう少し頑張って欲しいと思ってます。

理念としては中山恭子さんの党を一番に支持ですが…、今現在残念ながら日本の政治を動かす政権ではありません。また仮に政権を取ったとして、果たして信念の言葉どおり推し進めていけるかどうかは未知数です。

民主党のやるやる詐欺に騙されて、過去比例で民主に入れてしまったこともありました。(当時はマスコミが無駄な箱物、建設工事等、自民党の税金の無駄遣いを盛んに報道していました)
結果、もっとひどい現実がやってきたのでした。やります、と実際に行う、とは別問題。現実に行うことは難しいんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の歪んだ言論の自由 ケント・ギルバート
ケント・ギルバート氏が日本の左翼マスコミを鋭く分析している記事がある。 ...続きを見る
風林火山
2016/01/23 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘利大臣の政治献金疑惑 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる