雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の結末!

<<   作成日時 : 2016/01/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

甘利経済再生担当相が辞任。後任に石原元幹事長。野党は首相の任命責任への追及を強める構え、だそうです。叩かれるとすぐに腰折れしてしまう。相変わらずの体質。たかが週刊誌に書かれたくらいで、いちいち大臣が辞めていたのでは国家は成り立ちません。一生懸命仕事をしてきたのに、こんなわけのわからないスキャンダルで退陣とは、とても残念です。日本の場合、総理大臣が短期間に何度も変わって他国から日本の総理は軽視されてたように思えます。安倍総理で少し流れが変わってきたように思いますが、大臣も同じです。TPPが終わるまでは絶対甘利氏にやって貰うべきだと思ってました。なのにここで新しい大臣?しかもよりによってあの石原ノビテルさん? もっと増しな人材がいなかったのでしょうか? 
画像

拾ったコメントから
>ゴシップ紙に負ける与党とか。
>朝鮮やくざ企業と下世話週刊誌にしてやられた
>ノビテルなんてまだいたんだ
>または間抜けで的外れな答弁を連発させて野党を疲れさすとかw
>バカの極みの伸晃を後任にしたw
>失言大王登場! 期待できる!
>ネトウヨ 「 ノビテルを擁護する仕事はきついぞ・・・・。 」
>夏にダブル選挙やるまでの繋ぎなら伸晃みたいな失言マンにやらせないで進次郎にでもやらせて支持率上げときゃいいのに
>まずは国民のためになってくれればいい
>甘利はTPPで仕事してたけど、岡田とか民主党の連中って毎日何してんだろう 。ただ飯はうまいのか
>甘利大臣本人の説明がないと予算委員会の審議ができない。意味わからん仕事しろよ 民主はクズだってのはわかる また審議拒否かよ 。仕事したく無いならやめろ!いつもの調子の何でも反対民主党 。反対するだけの簡単な仕事です
>これは事実上の続投。 甘利が影の大臣。ノビテルはお飾り。
>こいつが経済財政政策担当大臣とかwwwwwwww 終わりすぎ
>こいつがサミットで経済問題の会話が出来るのか

石原さんて余り信用ありませんね。私も個人的に余り好きではありませんが…。


おまけ
>後任はコイツしかいない!!
http://img-cdn.jg.jugem.jp/a22/1249129/20110330_2090189.jpg
(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超売国メディアのジャパンタイムズ ケント・ギルバート
日本の大手マスコミで、売国新聞の筆頭と言えば、誰もが知る「朝日新聞」であることは間違いないが、その朝日新聞を凌ぐ許さざるべき新聞がある。 ...続きを見る
風林火山
2016/01/30 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪の結末! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる