雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし - 毎日新聞

<<   作成日時 : 2016/02/23 13:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

1億総活躍社会とするために 変わるべきはお役所の方だ」について
丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし
- 毎日新聞(大笑)

画像

日本人の変態振りを創作、妄想して?世界に向けて十年近く発信し続けてきたさすが毎変態新聞ですね。こういう気持ち悪いことを十年近くも行ってきた新聞社が未だに存在し続けてるのが不思議?レベルです。日本人てやさしいと言うかお人よしと言うか…。テロ朝新聞も同じです。日本人から購読料を取ってるくせに、嘘、捏造、妄想までして日本人下げ、日本に多大の不利益を与えました。にもかかわらず謝罪するどころか言い訳ばかり。こういう変な日本にとっては無い方がいいような新聞社が未だに潰れないで、反日活動を熱心に行なっている現実。早く潰れて欲しいです。犬HKも同じ。日本人から受信料を徴収しながら、嘘、捏造による日本下げとか。いい加減にして欲しいです。
言葉の音のみに反応して、差別だ、差別だと喚くマスゴミ。何がどう差別発言なのか、きちんと説明しましょう。奴隷と言う言葉は差別用語だから使ってはいけないということですか?だから文章の内容には関係なく、奴隷という言葉を使ったのは大問題、差別者ということですか? 単語のみ取り上げて、その前後の文章の内容など関係ないのであれば、長い文など必要はありません。

何が言いたいのか? 文章全体から理解しようとするのが普通だと思うのですが。


>アメリカ人「発言に悪意なし。彼は米国を称えただけ」
>「米国を称えることを意図して発言したんだ。何がそんなに問題なんだ?」


アメリカ人の方が余程冷静にコメントしていますし、丸山さんが言おうとしたことを正しく理解しています。それを奴隷と言う言葉のみに反応して、変に歪めて差別発言にしてしまう日本のマスゴミ及び喚いてる連中の方こそがおかしい。
日本のマスゴミは日本語の文章を理解する能力も無いのですか?


おまけ

>やはり報ステ、ニュース23は偏っていた! ケント・ギルバート氏らが報道バランスを計測 テロップのすり替えも…

嘘、捏造、偏向報道は違法なのに、テロップが、政権批判で電波停止? だったそうです。ひどいですね。いつ政権批判したら電波中止、と言ったのでしょうか? 嘘、捏造、偏向報道は違法です、と言っただけでしょう? まさにこれこそ偏向報道ですが、それすらもわからない感覚なのでしょうか? 自分たちのやることは正義、何をしても許される、民衆は好きなように洗脳できる、はマスゴミの驕りです。

でも日本の場合、洗脳されてしまうと言うか、踊らされてしまう人が多いんですね。民主党が政権を取る前、マスゴミがやたらいらない箱物、いらない道路工事、公共事業などなど税金の無駄使いばかり、とテレビでやってましたね。その他自民党議員のあら探し等々。何を隠そう、私も踊らされてしまいましたが。それだけに今は余計にマスゴミに不信感を抱くようになりました。
マスゴミが熱心に報道することには洗脳目的の何か裏がある…。まさかそんなえげつないことをマスゴミがするなんて、と以前は思ってましたが、色々な事例を見るにつけ、そういうえげつないことをやってる、と思うようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
非正規雇用60%を超える大企業に対し懲罰課税すべきだ
これを読んで、非正規雇用が多い企業について、懲罰的課税措置が必要と判断するに至ったので出稿することとした。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2016/02/24 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし - 毎日新聞 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる