雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃情報 山尾、保育園落ちた 同一人物説!

<<   作成日時 : 2016/04/05 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

田母神俊雄「公職選挙法違反事案」についての見解」について
山尾さんが国会で匿名メールの保育園落ちたを取り上げたのを機に、待ってましたとばかりに、なぜかマスコミも一斉に取り上げだして、報道し始めました。待機保育園児の問題には以前から地道に取り組んでいらっしゃる国会議員の方もいらっしゃるようです。なのにことさらなぜこの人に注目? で、民進党、岡田氏が日本死ね、とかで問題を喚起、話題を集めたとかで政調会長に抜擢。一連の流れを見ると、マスごみ、山尾さん、民進党がグルになって、民進党に注目! の話題作り? のような・・・。

それにしても日本死ね、などと国会で喚いた人を、日本の議員が日本死ね、なんてこれだけでアウトだと思うのに、な、なんと、良くやった! と政調会長に抜擢とか。さすが反日政党ですね。さらにマスごみも異様。何度も何度も公共の電波を使って、日本死ね、日本死ね、とか・・・。

画像

>テレ朝、マスコミは、保育園落ちたの日本しね!の気持ちは分かると、連日擁護していた。
テレ朝、マスコミは、元検事の民進党・高給取り嘘つき山尾しおりを支持し、安倍総理、安倍政権を批判していた。今も嘘を垂れ流している。

>匿名記事なのに、テレビマスコミが合図がかかったように一斉に報道したのは違和感があったな。
>周到に準備してやったな 保育園問題なら日本中のママさんを味方にできる

>こんな広大なネットでこの投稿記事だけが取り上げられるとか不自然すぎ。シナリオ集ぷんぷん

>しかもマスごみの取り上げ方もおかしすぎ。こんなのが報道されまくるとか、あいつらも絶対に絡んでる
>匿名ブログがメディアや国会で取り上げられる不自然さ。違和感感じててたらやっぱりいろいろ不自然。


公共の電波を私物化して使って、話題作りを創作、偽造して、国民をいいように洗脳? つくづくダマスゴミですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民進党議員よりも無名の新人「小野ゆきこ」候補の方が政治家にふさわしいのでないのか?
ともすれば、民進党議員は他党議員の批判だけは一人前なのだそうだ。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2016/04/10 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃情報 山尾、保育園落ちた 同一人物説! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる