雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 山尾志桜里政治資金問題 テレビはなぜ報道しないのでしょうか?

<<   作成日時 : 2016/04/05 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

世界のあの人たち 言って委員会」について
政治家が悪い事したら与野党関係なく報道してください。それが公平ということです。変なおじさん五人並べて、この人たちの独りよがりな見解の意見だけを延々と流した放送局は、報道の私物化以外の何物でもないと思います。テレビは自分たちの考えを視聴者に押し付ける道具ですか? どこの放送局も山尾志桜里さんのことを全く報道しないのはなぜですか? 何か都合が悪いのですか?

画像

>たかだか地方議員のジジイが高校球児に暴言はいてもそいつが自民なら執拗に報道。国会議員のジジイが女性を引きずり倒しても民主(旧)なら全く報道なし。
>マスゴミさまは民進党、山尾政調会長の「また政治と金です」「説明責任をー」「任命責任がー」ってお得意の報道やらないのー?
>一応フジテレビだけは夕方チラッとやったけどあまりツッコまなかったし。本番は明日かなー?
>「政治資金不正流用バレた!日本しね!」
と言うブログを書かれるのはいつ頃ですか?
>4月4日開催予定だった「待機児童対策本部」とやらをドタキャン 待機児童問題大事じゃなったのかよ なのにドタキャンしてそのまま所在不明? ただの話題作りだった? サイテー。
>山尾先生!
政治資金の問題が明るみになりました。説明責任果たせ、と他者を散々責めてきたのですから、あなたの大好きな説明責任、あなたも記者会見開いてしっかり説明責任してください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日露戦争時代の「露探」騒動と「嫌韓」騒動の類似点について
本稿では、あまり知られてはいない、日露戦争時代の「露探」騒動と現在の「嫌韓」騒動を関連づけて、取り上げる。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2016/04/06 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山尾志桜里政治資金問題 テレビはなぜ報道しないのでしょうか? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる