雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道5区 補欠選挙

<<   作成日時 : 2016/04/22 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道5区補欠選挙 自民「和田よしあき」候補苦戦とのこと」について

北海道の補欠選挙の投票日が近付いてます。聞いた話ですが、プロ市民と呼ばれてる連中は、選挙のために半年くらい前に住民票を選挙区に移して、支持者を当選させるとか。人口の少ない地域ではこういった組織票で当選してしまうそうです。そこまでして、と思うのが普通の感覚ですが、そうでない連中がいるようです。今回の北海道5区予備選挙もそういう意味で心配です。
全国で一斉に選挙なら、絶対数が限られてるので問題ないと思うのですが。

画像

拾ったコメント

>大金持ちの実家の池田真紀候補。お涙頂戴の苦労話に騙される阿保が何人出ることやら
>あなたの悲惨だった生活には深く同情しますが、暴力を制するには正義を振りかざすだけではなく、力がなければ抑えることはできないという事も、身に染みてわかったんじゃないですか。


桜のの季節もあっという間に終わって、次は薔薇と若葉の季節でしょうか・・・.
      The rose      
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道5区 補欠選挙 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる