雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS これはすごい!

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フジがまたやってますよ、悪意のある写真by岡崎(レスター優勝で岡崎の写真)
画像
  これはすごい! 
フジテレビのレスター優勝に係る報道で岡崎慎司の写真が酷過ぎる!
浅田真央イジメと同じ手法(正しい歴史認識と核武装の実現様のブログより引用)


そういえばありましたね。なんでわざわざこんな写真?
画像
画像
しかもわざわざご丁寧に、足の長さを工作したとか。

一方キムさん
画像

おまけ画像 こういうのが流行ってるの? 
画像

もし立場が反対だったら、謝罪と賠償をしろ、とそれこそ大騒ぎでしょうけど・・・。でもこれって日本の放送局が流した映像ですから。ほんとに日本の放送局?

またニュースで山尾志桜里さんの政治資金不正使用疑惑など、ほとんど報道しないのはなぜですか? また猪瀬さんの時はお金を5000万借りたことを大騒ぎしながら、舛添さんは2億円以上の金を横領してるのに、なぜマスコミは一切騒がないのですか? 

そういえば山尾さんと舛添さんの言い訳がよく似てますね。都合のよい中学生並みの嘘の詭弁? の言い訳。こんな子供だましの言い訳が通るのですか?
でもマスごみはスルー。追及なし。

山尾志桜里さん
使途が不明朗と指摘を受けた大量のガソリン用のプリペイドカードについて、「購入した事実はない」とのこと。事務所の秘書が、捨てられていたレシートを利用して、ガソリン代を請求していた可能性があるなどと説明。


>2万円のレシートが大量に捨ててあるガソリンスタンド凄えなwww
>まさか秘書が人もたくさん出入りするガソリンスタンドのゴミ箱を、人目も気にせずにあさったんですか?
>だったらこの秘書を徹底的に追求すべきだと思うのですが、現在連絡が取れないで説明終了。


そして舛添都知事「公用車で温泉地別荘通い」

その言い訳
>「あまり言いたくないけど私は人工関節で体が不自由、一年間苦痛と闘っている。温泉くらい」
>「リハビリのためにも、週に1度くらいは(別荘の)広い風呂で脚を伸ばしたい」
「あまりその具体的なことを言うと、あれなのですが…。実は人工関節に、いいですか、そういう話をしても、大丈夫? いや、あまり個人の健康、手術の後とかいうのはこういうところで言わないことに基本的にはなっているのですが。おっしゃるから一つだけ言いますと、人工関節ですから
これは人工関節を入れている方は分かりますが、東京の湯船、大体ユニットバスなのです。そうすると、入れないのです。つまり、関節を脱臼してもう一遍手術しないといけないのでおへそから下しか入れないのです。ということは、週に一遍ぐらいは足を伸ばすことを。リハビリをやったり、筋トレも頑張ってやっているのです。やっているのですがやはりそういうことが回復を早くするということですから、たまたま湯河原のお風呂は足を伸ばせるのです、広いですから」


−湯河原にいるときは、警備はどのような体制を敷いているのか。神奈川県警か警視庁か。
 「警備のやり方については、警察から警備上の問題があるので、『何も言ってはいけない』といわれております。ですから、もし必要があれば東京の警視庁ないし神奈川県警の警護の担当にお聞きいただいて、私から一切言ってはいけないということになっております」

−何かしら警護はついているということか。 
それも含めて。もちろん警護はついています。でも、どういう警護をしているとかいうのは、警察の、まさに警護の、これがばれたらテロの対象になりますから、それは『絶対何も言うな』といわれていますので、今のような受け答えをしただけでも怒られると思いますので、もしあれだったら警視庁の方にお聞きいただければと思います」

http://www.sankei.com/premium/news/160429/prm1604290026-n3.html

>だいたいそんな体でよく海外出張などできたものです。海外出張の時は股関節は大丈夫だったんですか? 
>毎週車で2時間もかけて温泉治療しなければならない体で、海外出張や過酷な都知事の仕事をさせるなんて残酷なこと都民としてとてもされられません。どうでしょう、御勇退なさっては…。

>そんな身体で知事無理じゃん 。そもそもそんな身体なことを選挙前にちゃんと公表したのか?  してないなら選挙違反なんじゃね?


山尾さんも舛添さんも、マスゴミの報道しない自由に守られてるからって、世の中を舐めすぎでは?

IF WE HOLD ON TOGETHER

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはすごい! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる