雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添氏、茶番会見を開いて、続投表明!

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

舛添リコール手続き開始 サイは投げられた!」について

;厚顔無恥。あの山尾さんと同じ。日本人が持っている恥の概念がない。私利私欲のためならなりふり構わずとにかくしがみつく。しがみつく。自ら辞めるなどとは口が裂けても言わない。その態度がみっともなく見苦しいことに全く気が付かない。そもそも政治資金の使い方を自分できちんと適切か不適切化判断できず、弁護士に判断してもらう時点で終わってるでしょう。
禿に雇われた「第三者」の茶番会見での言い分。美術品や書道など趣味と政治活動の混同に関して「不適切」ではあるが、政治活動に生かしている「違法性はない」と否定。はあ? 違法性はないとしても、こんな言い訳が通用したら、なんでもありですね。政治資金で寿司を食べたが、それを政治活動に生かした。政治資金で家族旅行をしたが、家族旅行を政治活動に生かした(笑)こんなことをぬけぬけと真顔でほざくとは、よっぽど一般民衆がおバカに見えるんでしょうね

お金と女に汚い。卑屈さが全身から滲み出ている。品性もなく強欲。都知事として不適切で、東京都の顔としてとても恥ずかしい禿をいつまでも都知事に担いでる理由は何ですか? 都議会議員も同じ穴のむじなだからですか? 

画像
>はげネズミ男の会見を見て わかったこと。 ハゲはやめない。
>第三者の公平な目で、はっ?  自分が任命した第三者(弁護士)が公平なる第三者と言えるんですか?
> 「全て今後自分が任命する第三者(弁護士)が調べて報告します。 進退も第三者の報告を聞いてからです。それ以外の回答は有りません。」
なら10秒で終わったのにw 要するに舛添がスポンサーになる雇われ弁護士ってことだろ?
金銭の利害関係がある限り「第三者」って言わないんだよクズ


見苦しく姑息に何とかつじつまを合わせて、結論は俺は辞めない。そういうことですね。こういう利害のみがすべての男は金と権力に対しては死に物狂いでしがみつく。死守するんでしょうね。心を改めて、都民のために頑張ります。よくもまあぬけぬけと。全部自分の私利私欲のためでしょう?


会見
 舛添「シルクの服は書道の時に着ると筆がすすむ」
 第三者の厳しい目を持つ弁護士「説得力があった」


; 何かのコントですかWWWWWW

これに対するコメント
>プロ第三者委員会は言うことが違うなw  誰よりも優しい第三者じゃねえか ただの弁護人じゃねーか  書道と都政に何の関連性が?  弁護士もグルですやん  正直これは笑った
コレがいちばん笑えた   ヤメ検弁護士が大真面目に言うんだものw  シルクの服まじかw
大笑いしたわw  すげええええ!さすが厳しい目を持つ第三者!ww  お笑い番組より面白い 会見観ててこれは笑った  ……何を言ってるんだ、いったい?  これだけ恥晒してよく続けられるなあ


;恥という概念は持ってないんでしょう、多分 潔く辞めた方がいいのでは? と思うのですが。どんどん深みにはまっていくような...。でも自ら辞めるという選択肢はないんでしょうね。法に違反はしていない、と弁護士が言ってる。だから俺は居座るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヘイト法対策 このままでは敵の思う壺だ!戦術変更しなくていいのか?
ヘイトデモと(レッテル貼りされた)デモに賛同されている方、参加されている方向けに、このまま無防備にレッテル貼りされるようなデモを企画、実施する意義を考えていただきたいという趣旨から出稿することとした。 ...続きを見る
祖 国 創 生
2016/06/08 17:25
痛快!石原節再び 石原慎太郎
昨今のベストセラー、「天才」の著者、石原慎太郎氏が痛快だ。 ...続きを見る
風林火山
2016/06/11 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舛添氏、茶番会見を開いて、続投表明! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる