雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリアで食べる人の気持ちがわかるのは鳥越俊太郎だけ!

<<   作成日時 : 2016/07/24 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://hosyusokuhou.jp/archives/48079032.html

どういう意味ですか、これ?  サイゼリヤの営業妨害ですか?

サイゼリアで食べるてる貧民層の気持ちがわかるのは鳥越さんだけ、ということ? つまりこの演説者にとってサイゼリアで食べてる人は貧民層、という前提があって、そういう貧民層の気持ちがわかるのは鳥越さんだけ、ということ? 
サイゼリヤで食べる人は哀れな貧民層で、鳥越さんはそういう哀れな人の気持ちがわかるんです! とこういうこと? なんなんですか、この人! 

サイゼリアで食事をしている方に大変失礼です。さらにそれなりに知恵を働かせて、やりくりをしながら日常生活を送り、きちんと税金を払っている庶民に大変失礼です。結局この人、税金で食べてる人でしょう? その税金で、サイゼリアで食べてる人は貧民層と映るような贅沢三昧の生活ですか? 

画像

>馬鹿にしてるのか? サイゼリアなめてんの? サイゼリア行く奴はゴミ以下の貧乏人って言いたいわけか
>貧乏人の気持ちもわかる俺様ステキってか   くたばりやがれクソが
>ファミレスのサイゼリア? 民進はファミレスですら貧困層扱いなのか   いったいどんな贅沢な暮らししてんだ
>サイゼリアは貧民層が利用するイタリアンレストランというレッテル貼り、サイゼリヤは民進党に正式抗議文出しても良いレベル

>次回作は
「シール貼られるまで店内ウロウロでGETした半額弁当」 ご期待ください。 (笑)


アフラックの一回の講演で100万、というコメント読むと、最近は鳥越さんの癌4回の手術という話もほんとのところはどうなんだろう? と思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリアで食べる人の気持ちがわかるのは鳥越俊太郎だけ! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる