雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲がったナスのような顔の息子には何も言わないの?

<<   作成日時 : 2016/07/27 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

小池氏を「大年増の厚化粧」「うそつき」とか、女性に対して大変品がなく失礼な発言だと思います。小池さんだから良かったものの、これが野党の女性に向けられたら、女性差別だ、謝罪しろ、と即刻噛みつかれたことでしょう。それにしてもこれが石原さんの本性 品性だったとは…。今まで確かにやたら偉ぶってはいましたが…。

>石原元都知事なんて偉そうにしてるけど、週休4日で1日1時間も働かなかったんでしょ?
息子もそれ同様でしょう? 政治家としての仕事なんてまともにしてないじゃん

ある程度年齢がい行った公職にある女性の場合、お化粧はエチケットです。

画像

>いい年齢の女性が公務でスッピンだったら、それはそれで常識がないとか言われるでしょうよ 
>これは名誉毀損で訴えられるレベルだろ
>下品な悪口にはウンザリ 批判するにしても、言葉を選んでほしい
>自ら立った、やる気があって志の高い人(しかも実績もあって実行力もある)をないがしろにするのは、一都民からすると、いじめに見えるよね。
>今この人が発言すると逆に小池さんにとって援護射撃になっていると見て良いんじゃないか?
>石原の息子の方がもっと北朝鮮のような最低な事してますけど…それには言及しないのですか?親も親なら息子も息子だな… 小池さん批判しておかないと、長男の人望の無さと無能さがもっと強調されてしまいますもんね
;人格を疑われるような悪口ばかりで、嫌気がした。絶対増田さんなんか入れない。って増田さんはどこにいったの?これ何の集会?
>息子のノビテルが自民都連でやってることのほうが酷いと思うけど。増田以外を応援したら除籍とか脅してるやつ。
>で、自民党東京都連の内田茂が、樺山卓司都議を虐げて自殺に追い込んだらしい遺書が出てきた話はどうなった?
>息子が推した舛添の反省、謝罪がないことは東京都民を馬鹿にしてないか?


誰に投票しようが自由です。国民の権利です。それを圧力かけてこいつに投票するな、とか。犯罪じゃないんですか? それを恥ずかしげもなく堂々と平気で言う時代錯誤の感覚、政治家としての資質を疑います。

演説もさすがプロという感じで3人の中では一番です!また小池さんと若狭氏のタッグ,
格好いい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中韓留学生税金垂れ流し問題 桜井誠候補の演説に注目
桜井誠候補の演説が産経にて報道された。 ...続きを見る
祖 国 創 生
2016/07/30 07:51
始まった日本人の正常化 ケント・ギルバート
真珠湾攻撃の引き金となった、ハルノート。 ...続きを見る
風林火山
2016/08/02 11:41
旧日本軍に罪を着せる外務省 桜井よしこ
戦後、一流大学をトップの成績で卒業し、外務省に入省して出世するための鉄板キャリアがある。 ...続きを見る
風林火山
2016/08/04 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲がったナスのような顔の息子には何も言わないの? 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる