雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民都連が民主主義を否定!

<<   作成日時 : 2016/07/13 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国のインチキ高速鉄道 各国が相次ぎキャンセル」について

自民都連が民主主義を否定!! 「本人や親族が小池百合子を推したら除名処分」

増田氏以外の応援「除名対象に」 自民都連、議員らに文書 都知事選
        朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12455006.html


立候補するのも誰に投票するのも基本自由、憲法がその自由を保障してるんじゃないですか? 憲法を無視して個人の自由を奪う!まるで江戸時代を思わせる措置.
画像

>滅茶苦茶やね、まるで北朝鮮やん
>スゴイ! 自民、都議会の人はもちろん親戚までもが小池さんを応援したら、除名になるって。いつの時代なん?
>自民党都連が石原会長の名前で自民党関係者に出した「都知事選挙における党紀の保持について」という内部文書が話題になっている。今朝から各メディアが実際の文書を公表しているが、内容の酷さに驚くばかりだ。増田さんを応援しないで、小池さんを支持した場合は親族等を含み除名等の処分の対象となる

>東京都知事選において自民党の党員に、親族も含め非公認の候補者を応援しちゃいけない、したら除名するという自民党公式の通達があったらしい。親族までってどこまで憲法無視の党なんだよ
>民主主義の基本を忘れ 応援したら罰を与えると言い出した自民党都連 遂に都連自民党は自由も民主主義も棄てた
>逆らう者は一族処刑の北朝鮮並の自民都連。つるし上げ見え見えの場に来ない!と怒る独裁者都連。知事とナアナアな都政に必死の都議。鳥越ヨイショのマスコミ。イラつくTV!/
>石原伸晃を会長と仰ぐ自民党党議連は基本的人権をも冒す恐ろしい通達を出した。党の意に反する者を支援した場合はその親族も含め厳しい処罰をすると。中国の習近平や北朝鮮の金正恩じゃあるまいし、当事者を粛清し親族をも含め闇に葬るのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民都連が民主主義を否定! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる