雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 野党4党が一致団結して推薦した人。

<<   作成日時 : 2016/07/13 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当確インタビュー 青山繁晴」について

理由は知名度があるからのようです。でもいくらたくさんテレビに出ていて、知名度があるからと言って、 四年後に80歳。ガンの手術したばかりで、任期途中の入院もありそう。

さらには報ステ出演を見た人の感想。
>手がプルプルして字がまともに書けてない 初期痴呆の可能性がある...
>見てたけどマジで鳥越終始表情ボーッとして手が震えてる、増田は諸悪の根源、
>字がブルブルで笑った おじいちゃんヤバすぎでしょ 村の長老選挙じゃないのよこれは
>煽りとかじゃなくて、出馬するより健診にいった方がいと思う
>鳥越さんは、医者の診断を受けてから出てほしいが(もう受けてるのかな)
明らかに老人特有の体の衰退が見られる 共同して押した政党も鳥越さんの健康問題には責任を持った対応をしてほしい
>こんなモーロクを担ぎ上げる馬鹿な左翼たち
>「報ステに出演した鳥越俊太郎氏、言動や表情から認知症か?」
番組見てこれ感じないとしたら、君自身の認知症を疑え!
>字がよれよれでした。下手とかのレベルではない。
>普通はこの人に票入れないけど、山本太郎や蓮舫を議員にするような都民だからやばい
鳥越の発言
・立候補理由「参院選で野党の惨敗を受けて、このままではダメだと思った」
・公約について「がん検診100パーセントに!」
・他の立候補者について「興味なかったから、他の人の公約すら知らない」
・都知事になったら何する?「中韓日で首都知事サミットして独自外交したい」

本当にこの人でいいのでしょうか?


でも野党一致団結。知名度のみでこの人を推したんでしょうけど、都民もなめられてますね。でも今までの結果は大体そんなものでした...。
画像

世界を見ると、日本のニュースではあまり取り上げられませんが、イギリスでも二人目の女性首相が誕生。イタリアのローマでも初の女性市長誕生、またアメリカでもクリントンさんが初の女性大統領を目指して戦ってます。(民主党は個人的には好きではありませんが)日本もそういうニュースが聞かれるといいなと思います。
左系の女性知事はいましたが、保守系はいません。石原のぶ&自民都連が頓珍漢な? 対応をしているのでどうなるのやら…。

不思議なのはネット上では小池百合子さんを推す声が圧倒的です。コメントも読ませていただいて、だいたいこんなもんだろうな、と納得できます。増田氏を支持しているコメントはほとんど見かけません。でも自民党の独自?世論調査では増田氏支持が1位ということです。舛添氏の時もそうでしたが、自民党独自の世論調査では舛添氏が1位、けれどネット上では支持している人は皆無と言っていいくらいでした。
蓋を開けてみると、舛添氏がトップ当選。でも結局舛添氏はネット上でコメントされていた通りの男で、ネット上での評価が適切だったと証明されました。ネット上で増田氏を評価しているコメントはほとんどありませんが、自民党独自の世論調査では増田氏支持者が1位。それほどまでにネット上の評価と独自の世論調査って、違うものなのでしょうか? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野党4党が一致団結して推薦した人。 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる