雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪瀬直樹氏が語る「東京のがん」

<<   作成日時 : 2016/07/14 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

参院選2016 反日メディアの策略」について
これはとてつもない爆弾。自民党都連と内田茂議員を潰そう!
https://newspicks.com/news/1663515/body/

自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺した樺山都議の遺書です。写真。インタビューといっしょにご覧ください。
https://t.co/T0nDZHPJ17

都議連を自殺にまで追い込んだ内田茂。この人が都議連を牛ぎってるらしい。国会議員より偉いらしい。多分石原、森さんもグル。既得権を守るために必死。増田さんなんかただの操りです。で、推してるだけ。小池さんになってもらっては相当困るのでしょう。

>自民党都連(内田幹事長)の命令書、添付写真。各級議員(親族を含む)が非推薦の議員を応援したら除名、とあります。親族を含む、北朝鮮じゃないんだから、と猪瀬氏も苦笑い


自民党都連内田茂幹事長。この人を敵に回すと大変らしい。小池百合子さんが潰されないようにと願うばかりです。
ネット上では小池百合子さんを推す声が圧倒的多数です。増田氏他を支持するコメントは少数というかほとんど見かけません。ところが自民党独自の世論調査では、増田氏が1位らしい。思い出すのは舛添氏の時もそうでしたが、自民党独自の世論調査では舛添氏が1位、けれどネット上では支持している人は皆無と言うか、否定的なコメントばかりでした。すでにネットコメントでははるか前から舛添はダメでした。にもかかわらず蓋を開けてみると、舛添氏がトップ当選。あまりにもネットの評価と乖離しているのに唖然としました。で今回も増田なの? という懸念です。選管は民進党支持の自治労所属の地方公務員が多いとか。ありえない選挙ミス報道など聞くと、納得です。
画像

小泉元首相の「最近は女も度胸がある」との発言の真意が伝えられていないようなので解説しておきたい。小泉元首相は既得権益への斬り込みを小池氏に期待しているのだ。

内田茂自民党都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた。区長会や自民党都議団幹事長が出馬を要請したりしているが、これは制度的にはどうでもよい組織で、都連幹事長とは違う。都議団幹事長は軽量でいつでも首を差し替えることができる。名称が似ているが非なるもの。内田茂都連幹事長は正式に増田氏に出馬を要請していない。勝ち馬に乗るために慎重に様子を伺っているためだ。同時に増田氏を立てて小池降ろしを画策している。自民党都連会長は石原伸晃だが、会長は帽子で国会議員や都議会議員の公認権は都連幹事長の内田が握っている。


猪瀬直樹 この国のゆくえより
http://ameblo.jp/inose-naoki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪瀬直樹氏が語る「東京のがん」 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる