雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞! 演説しない都知事立候補者!

<<   作成日時 : 2016/07/20 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥越俊太郎、演説ができない 演説を数分で終わらせ森進一のライブショー

それでも(この人に)投票しましょ、投票しましょ、この人きりいないんですから、と叫び続けるこの人の支持者。なんとも異様な光景。一体何を基準に都知事を選ぼうとしているのでしょうか? 
演説もまともにできない、政策もしっかり語らない。討論会もキャンセル。体調がよくないせい? でも今が一番元気とか言ってませんでしたか? なぜ急に喋らなくなったのでしょうか? 
討論会もキャンセル、演説もまともにできない。その事実をきちんと伝えず、報道しないマスゴミ。最近はニュースでもあまり都知事選を取り上げません。自民党も小池氏よりまだ鳥越氏の方がいいらしい、という噂も聞きました。突然の猪瀬さん降ろしから、東京オリンピックに絡んだ利権のパンドラの箱をあけられたら困るようです。

鳥越氏は1940年生まれ。終戦は45年。ところが終戦の時は20歳だったという。ところがマスコミはこの部分をすべてカット。NHK「ファミリーヒストリーの鳥越俊太郎の家系図もデタラメ
犬HKはきちんと謝罪もしない。真実を伝えないマスコミ。こんな人が都知事になったら、東京はどうなるんでしょうか?

画像

>鳥越はテレビに出れば出るほど票減るからなw 勝つには逃げまくるしかない
>記憶は嘘をつくからない。長年嘘ばかりついてきた人はそれを真実だと思い込んでしまう
>クソ酷い会見だな。5分に1回くらい怒りがわく。 何も考えていない(分からない)・・・こんな人が都知事にったら恐ろしいな!野党統一候補???



都市の顔として痴ほう症のぼけ老人や、パペットの中本工事あるいはムスカあるいは亀井静香では。東京をおしゃれな垢抜けした国際的な都市にできるのは小池さんだけだと思います。小池さんに頑張ってほしいです。ネットでは小池さん支持も多いようですが。舛添の件もあるので。ネットだけで断定もできない。舛添氏を支持していたコメントなんて皆無だったのに、この人がトップ当選。何の冗談? 状態でした。票の不正操作、マスメディアの印象操作などなどで、潰されないことを祈ります。 

野党連合に対し、保守票が割れているのもちょっと心配。桜井誠さんの訴えなど、ひょっとしたら便乗効果になる? と思うこともありますが。基本やはり不利。鳥越氏が自滅してくれることを希望してますが、マスゴミその他がボロが出ないように巧妙に援護してるので、テレビでは真実の情報は流れないようです。鳥越氏のただ無駄に長い話を聞けば、随所随所???です。支離滅裂。でもマスコミはしっかりと口を閉ざしています。

桜井誠さんを支持する保守の方も多いようです。ただ長年活動してきた実績はあるかもですが、政治家としては未知数です。民主党の掲げたマニフェストでわかったのは、やります、と、できる、ということは別問題、ということです。主義主張を伝えることは政治家の仕事ですが、その主義主張のどのくらい実現可能か? どういうことも考えて、今回は小池さん支持。ぜひとも小池さんに都知事になってほしい。東京都民ではないのですが(笑)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前代未聞! 演説しない都知事立候補者! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる