雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり始まりました。えげつない嫌がらせ!

<<   作成日時 : 2016/08/05 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小池百合子さん新都知事当選おめでとうごございます。連日の選挙戦での若狭さんとのタッグ、かっこよかったです。

やっぱり始まりましたね。えげつない嫌がらせ。
マフィア内田。根っこは893。パワハラで都議委員を自殺に追い込んだ男。人相悪いところまで至れり尽くせりw

もちろん反省なんかしなません。根性が腐ってますから、頭の中はどうやって仕返しをするかそれでいっぱい。全く絵に描いたような想定内の対応ですね。でも表に顔と名前が出るようになりました。闇に住むものは光を照射することにより力を失う。さすが猪瀬さん、作家ですね。
。説得力ある表現ですね。これからいろいろ明るみに出てほしいです。都議会の連中が行ういろいろえげつないこともどんどん見られるようにしてください。

ただやはり無用な争いは時間とエネルギーの無駄なので、えげつない嫌がらせにはあまりむきにならずに無視して、粛々と頑張ってください。大変でしょうが...。


画像

ヤフー知恵袋で見つけました。思わず吹いてしまいました!

小池百合子と若狭 勝 は選挙に勝つと結婚するのですか?
ベストアンサー
そうですよ、ご褒美がないとあそこまでやらんでしょうよ、普通の人は。

鳥越俊太郎は認知症ですか?
ベストアンサー
認知症の典型的な初期症状がでていますね。 「終戦の時20歳だった」といいましたね、あれは言い間違いではないです。正常ならすぐに言いなおします。


それにしても
大島だけ消費税5パーセントにします。ちゃんと交渉をやっていきたいと思いますが、いかがですか? えっ? なんだ、交渉するだけね。

今日の鳥越さん演説
「介護士が低賃金で結婚できないから仕事を辞める」 「これを何と言うか皆さんご存知ですね 介護離職です!」

正しくは
介護離職とは身近な方の介護を行うために、現在行っているお仕事を退職してしまうことです。

今日から「住んでよし 働いてよし 学んでよし、環境によし」に変えます。「平和、脱原発、非核宣言都市」いいでしょう、皆さん。私の言ってることは素晴らしいでしょう?
鳥越 「ノーベル平和賞に匹敵するけど、それはいらない!」
確かに言ってることは素晴らしいですね。でもどのように実現するのかという具体案は一切ありません。ただつぶやいてるだけ...。

でも都民の100万人以上がわざわざろ投票所に足を運んでこの人に投票。個人的にはこの人にならなくてほんとに良かったと思ってますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり始まりました。えげつない嫌がらせ! 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる