雨上がりの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS こうなることは外務大臣ではない私にもわかっていた…

<<   作成日時 : 2017/01/09 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

韓国の釜山に新たに慰安婦像を設置;
こうなることは外務大臣ではない私にもわかっていた…何をどうしたところで国民性など変わりません。そこになぜ日本がお金出して設立存続の援助をしたのか? それが問題。もう金輪際かかわらないでほしいです。

慰安婦像を建てたいのなら、世界中に満足が行くまで建てればいいのでは? 好きなようにしてもらいましょう。自国の勝手です。もちろん自分たちの経費で建て、保存管理も自分たちで行うんでしょうから。無駄に非生産的なことに資金と労力を使ってるだけの話です。それでもそうしたいのなら仕方ないんですから。

残念なのは、そういうおろかなことを熱心に行ってる国に、こともあろうに攻撃の的の日本の日本政府が資金提供をしてきたことです。運営するにはお金がかかります。そういう日本下げの団体にこともあろうに日本が資金を提供とか、金輪際止めてほしいです。日本政府に切にお願いすることです。

日本は約束したことをを守れと言ってるだけ。守れないのならそもそも最初から約束などするな。約束を守らない方が悪い。しかも国家間の話です。その道理もわからず相変わらず日本が悪い、という基地外国家。

またスワップ協定について日本が望むなら再開してもいいが、協議をこれ以上要求しない。あえて少女像問題をめぐり国民の自尊心を傷つけながら通貨スワップにこだわる理由はない、そうです。日本もしなくても今現在困りません。ですので協議不必要ですね。


コメント
韓国には一度 誰にも…勿論韓国人にも解る様に 経済破綻してもらって、そして誰にも解る形で 援助するのが妥当かと思います。破綻前に破綻しないように援助するから問題が起こる。韓国人どもが勘違いするのです。別に助けてもらわなくてもよかったとかほざくのです。しっかり助けてくださいと頭下げてもらうべきです。助てもらう場合そうすることが世界の常識です。

ワラタ 乞食なのに何故か上から目線 誰か望んでるニカ?
麻生さん韓国はんになめられてんでえwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
改憲・護憲  政権と天皇の意見の一致・不一致についての解釈
本稿、ブログ「BBの覚醒記録」で起きた論争に触発された、私的解釈である。 ...続きを見る
祖 国 創 生
2017/01/11 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうなることは外務大臣ではない私にもわかっていた… 雨上がりの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる